« うに | トップページ | 最近作った物 »

2010年8月20日 (金)

こさえるさんと木の葉さん

P1020123 P1020124

昨日はhand made shop こさえるさんのお店番の日でした

P1020122 久しぶりに作品2点ですが(持ち手付きポーチ)

納品しましたsmile

P1020126 そして帰りはカフェ木の葉さんで、いつものメンバーに会いましたhappy02

昨日は暑かったのでパフェにしてみました

ヨーグルトのお味が爽やかでとても美味しかったですheart04

P1020125 こちらは木の葉さんへ納品した作品note

P1020127  昨日は楽しいお話しの他にさり~さん

お花のモチーフ編みを教えて貰いましたwink

細編みしか編めない私は何度も失敗しながら

やっと一つ完成shine形がいびつですが…coldsweats01

次回は2重のお花の作り方を教えてもらいます

P1020128 忘れないように…と家で編んでみました

でも間違えて覚えていそうな気がします…smile

夕食で頂こうと思います

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot


Parisのおみやげ展

2010916日(木)~20日(月・祝)
10
002030
4丁目プラザ7F自由市場
下りエスカレーター前広場

(札幌市中央区南1条西4丁目)


パリの蚤の市で買いつけた
古いレースやボタン、鍵、ポストカード、切手、キーホルダーなどの雑貨と
奇跡のメダイ教会のメダイ
それらを素材に使ったアクセサリーと
作家さんのすてきな手作り品
そしてcat's tailさんの手芸材料を販売します。


*参加作家さん*

cat's tail
(手芸材料、布こもの)
手作り雑貨ひばりや
(布こもの)
Beaute De Sommeil
(消しゴムはんこ)
モカテリコ
(革こもの)
kosato factory
(アクセサリー、ポストカード)

  

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

|

« うに | トップページ | 最近作った物 »

コメント

昨日はお店お当番と納品と・・・
一日お疲れ様でした!

ひばりちゃんはスイスイ編めてたよねscissors
お家でもまた編んでみたなんて、さすがsign01
慣れるとあっという間でしょwink
どっちも可愛くできてるわ~heart04
次回は~、ダブルね。
モチーフ編めるようになって、
是非、ひばりちゃんの作品でお披露目してねlovely

投稿: さり~ | 2010年8月20日 (金) 22時58分

一昨日はこさえる&木の葉さん、
お疲れさまでした!
パフェおいしかったね☆

ひばりちゃんは~お花モチーフ、
もう完璧に編めちゃうね。
2重もすぐだね~
私は…きっと1つも無理かもぉcrying

来月の4プライベント頑張ってください☆

投稿: pink | 2010年8月21日 (土) 12時27分

お疲れ~☆

お家でも練習して、さすが、ひばりちゃんだわ!!
4プラ、遊びに行く予定で~す☆

投稿: hana*hana129 | 2010年8月21日 (土) 23時50分

さり~先生happy01
先日は覚えの悪い私に
丁寧に教えて頂いて有難うございましたhappy02
母に何度も教えて貰っても
編めなかったお花のモチーフが形になって
とっても嬉しいですlovely
次回も宜しくお願いします

投稿: ひばり | 2010年8月22日 (日) 11時07分

pinkさんパフェ美味しかったですね
次回は何を食べようかなぁ~happy01

お花のモチーフせっかくなんとか
出来るようになったのに
やらないと忘れてしまいそうで
1日1回練習するようにしていますsmile
明日からは4プライベントの作品に
取りかかる予定です
お時間があったら遊びに来て貰えると嬉しいですhappy01

投稿: ひばり | 2010年8月22日 (日) 11時12分

hana*hana129さん
上手にお花のモチーフ編んでたよね~happy02
どうゆう風に2重になるのか
今から楽しみですnote
4プラ私も何日かお店番の予定なので
お会い出来るといいなぁ~lovely

投稿: ひばり | 2010年8月22日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うに | トップページ | 最近作った物 »