« ファスナーポーチ | トップページ | うに »

2010年8月10日 (火)

ネコちゃんがいっぱい&初収穫

P1020066 P1020067 P1020068 P1020069 P1020070

画像を沢山upしましたが

新しい委託先への作品です

この度、お声をかけて頂き8月17日に

リニューアルオープンされるsayahanaさんのネットショップに

私の作品も仲間入りさせて貰う事になりましたhappy01

ステキな作家さんの素晴らしい作品がいっぱいのネットショップなので

皆さん楽しみにしていて下さいheart04

~おまけ~

P1020075 P1020076 私は「ヤングコーン」(ベビーコーンとも言うのかな?)が好きで

スーパーで水煮?になっている物を時々買うのですが

沢山食べたいなぁと思い、ネットで種を購入してプランターに植えて貰い

今日の朝収穫してみました~happy02

夕食で頂こうと思います

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« ファスナーポーチ | トップページ | うに »

コメント

おお!!壮観!私も、今日、朝一番6時くらいに起きて、写真撮影をしました!写真うつりもよくて、また、ニヤニヤ、デレデレ。。
たくさん作ってくださってありがとうございました。今後も素敵な作品楽しみにしています。

投稿: saya | 2010年8月10日 (火) 18時23分

sayaさん朝早くから
ネットショップの準備お疲れ様ですhappy01
この生地は白くて、柄がはっきりしているので写真写りが良いですよね~note
しかも何色でも合わせやすくて
作っていて楽しかったです
これからも宜しくお願いしますlovely

投稿: ひばり | 2010年8月11日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファスナーポーチ | トップページ | うに »