« 持ち手付きポーチ | トップページ | ステキなプレゼントが届きました »

2010年8月 2日 (月)

デジカメポーチと大収穫祭?

Pnori_050 またアリス風?の生地で作りました

デジカメポーチです

今は色々便利な革の持ち手が売っていますが

私が作り始めた頃見かけなかったのと

使っている革のひも?の触った感じが好きなので

それにナスカンをカシメでとめて持ち手を作っています

Pnori_051こちらは赤ずきんちゃんです

~おまけ~

P1020049 プランターで育てた野菜を収穫しましたhappy01

P1020056 P1020054 うちのベランダはこんな感じで

野菜を育てています

最近「あぶら虫」が大量に発生していて

私は「あぶら虫チェック係」にされたので

虫は苦手な私にはちょっと辛いですwobbly

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« 持ち手付きポーチ | トップページ | ステキなプレゼントが届きました »

コメント

アリス柄…ちょっと大人っぽくていいねhappy01
どれも素敵heart04

ひばりちゃんの使ってる持ち手って、見かけないなぁ~って思ってたら…手作りだったのねhappy02
とっても使いやすくって、大好きよsmile

プランターでも、立派な野菜ができるんだねshine
自分で育てた野菜はきっと格別に美味しいだろうねrestaurant

投稿: ゆたまも | 2010年8月 3日 (火) 08時32分

ゆたまもちゃんデジカメポーチ
使って下さってるのですねheart04
嬉しいですlovely
結構前に作ったので
壊れたりしていませんか?
プランターで育ててから
(正確にいうと旦那が育てているのですが)
野菜をあまり買わなくてすむので
助かっていますhappy02

投稿: ひばり | 2010年8月 3日 (火) 21時00分

アリスの生地、デジカメポーチにしても
やっぱり可愛い…というか
オシャレ&素敵な感じになってる☆
さすが、ひばりちゃん!!

野菜すごいねshine
ウチの今年の庭は~
キュウリ&2種のトマトだけ。
家族全員キリギリス?になるくらい
キュウリは漬け物とサラダにして
食べてるよsmile

投稿: pink | 2010年8月 4日 (水) 10時13分

pinkさんいつも褒めて下さって
有難うございますhappy01
大人っぽい柄はあまり使う機会がないので
布合わせが難しいのですが
新しい発見もできて作っていて楽しいですhappy02
pinkさんのおうちは
きゅうりが大豊作なのですね~
いいなぁ~heart04heart04
きゅうり美味しいですよねnote

投稿: ひばり | 2010年8月 4日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち手付きポーチ | トップページ | ステキなプレゼントが届きました »