« 今日はお手伝い | トップページ | ティッシュポーチ »

2010年8月30日 (月)

プチオフ会

今日はブログを始めた頃からのお友達

ひび~ちゃんと久しぶりのプチオフ会をしました~happy01

P1020327 嵐が大好きなひび~ちゃんに実は

新しく出たアルバムをわがまま言って作って貰いましたsmile

P1020326 この他にもパンを焼いてきてくれたり

P1020328 こんなに沢山の可愛いスタンプや

紅茶など沢山プレゼントを頂きましたwink

ひび~ちゃん有難うございます

楽しいおしゃべりに美味しいお食事で、今日も楽しい一日でした

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

Parisのおみやげ展

2010916日(木)~20日(月・祝)
10
002030
4丁目プラザ7F自由市場
下りエスカレーター前広場

(札幌市中央区南1条西4丁目)


パリの蚤の市で買いつけた
古いレースやボタン、鍵、ポストカード、切手、キーホルダーなどの雑貨と
奇跡のメダイ教会のメダイ
それらを素材に使ったアクセサリーと
作家さんのすてきな手作り品
そしてcat's tailさんの手芸材料を販売します

*参加作家さん*

cat's tail
(手芸材料、布こもの)
手作り雑貨ひばりや
(布こもの)
Beaute De Sommeil
(消しゴムはんこ)
モカテリコ
(革こもの)
kosato factory
(アクセサリー、ポストカード)

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

|

« 今日はお手伝い | トップページ | ティッシュポーチ »

コメント

ひばりちゃん、こんにちは~

昨日は本当にありがとうo(*^▽^*)o
久しぶりに会えて、嬉しかったです~

なんだか、私が勝手にしゃべりまくってた感じで 
ごめんなさい~(;´Д`A ```
懲りずに、またプチオフ会して下さいね♪

嵐くんのアルバム、聴いてね~(*≧m≦*)

投稿: hibby | 2010年8月31日 (火) 11時10分

わぁ~happy02いいなぁ~heart04

いつかは、絶対お仲間にいれてもらう~!のが、目標よbleah

投稿: ゆたまも | 2010年8月31日 (火) 18時53分

楽しい時間を過ごしたのですね。
パンもとっても美味しそうです。
スタンプも可愛いです。
お友達と過ごす時間は、最高ですよね。
良かったですね。

投稿: みゅぅ | 2010年9月 1日 (水) 18時48分

hibbyちゃんこちらこそ
沢山頂いて有難うございました~happy01
CD聴かせて貰いましたmusic
知っている曲や好きな曲が
色々入っていてとっても良かったですheart04
また是非プチオフ会しましょう~


投稿: ひばり | 2010年9月 1日 (水) 23時35分

ゆたまもちゃんもご近所さんだったら
pigクンの事を色々教えて貰ったり
プチオフ会もできるのですが…crying
いつか是非お会いしましょう~happy02

投稿: ひばり | 2010年9月 1日 (水) 23時37分

みゅぅさんパンは私が作る物より
フワフワでとっても美味しかったですhappy02
久しぶりにお会いしたので
いっぱいお話しして楽しかったですlovely

投稿: ひばり | 2010年9月 1日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお手伝い | トップページ | ティッシュポーチ »