« ステキなプレゼントが届きました | トップページ | ファスナーポーチ »

2010年8月 6日 (金)

昨日はこさえるに行きました

P1020060 昨日はこさえるのお店番の日でした

お店の中はわりと涼しいので、30℃になると天気予報で聞いても

大丈夫かなぁって甘く考えていましたcoldsweats01

12時頃には、だまっていても汗が出てきて

持って行ったペットボトルを全部飲んでしまい

一人だから買いに行けなくて…3時まで我慢しようかなぁと思ったのですが

今日pink blueさんが納品に来てくれるので、

図々しくお願いしてお茶を1本買って来て貰いましたhappy02

お茶の他にもお菓子も頂き、いつも有難うございます

P1020065その後場所を貸して下さっている社長さんから

アイスの差し入れを頂きました~note冷たくて美味しかったですlovely

P1020064 pink blueさんの可愛い作品が増えました~

P1020063 そしてこちらは昨日納品になった作品ですshine

~おまけ~

P1020059 実はアリスの生地でpinkさんから

ファスナーポーチのオーダーを頂いたので作らせて貰いましたnote

いつものサイズより少し小さめですhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« ステキなプレゼントが届きました | トップページ | ファスナーポーチ »

コメント

お店番、お疲れさま!!!
本当に暑かったね。
お茶、間に合って良かったわ☆

納品した作品画像も載せてくれて
ありがとう!
ポーチは本当に気に入って~
まだもったいなくて
どうしようって感じでーすlovely

投稿: pink | 2010年8月 7日 (土) 10時34分

木曜日は来て下さり有難うございました~happy01
段々暑くなってきたので
お茶買って来て貰って助かりましたshine
そしてクッキー有難うございました
旦那は普段あまり甘い物をたべないのですが
好みのお味みたいで
喜んで食べていますheart04

ポーチのオーダー有難うございました
アリス人気がまだ続いているみたいなので
また何か作ってみようと思いますhappy01

投稿: ひばり | 2010年8月 7日 (土) 13時16分

最近暑くてかなわんですね~。
アリスのポーチ可愛いです!色合いが大人可愛くて、好みです~。黒とピンクと白って、可愛い色合わせですね~。

投稿: saya | 2010年8月 9日 (月) 09時56分

sayaさんコメント有難うございますhappy01
今日も暑くなりそうですね~wobbly
黒とピンクと白の色合わせ
大人っぽいけど少し甘めな感じが
私も好きなんですheart04

土曜日に作品送らせて貰いました
今日届くかなぁ~と思うので
お手数おかけしますが宜しくお願いしますhappy01

投稿: ひばり | 2010年8月 9日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなプレゼントが届きました | トップページ | ファスナーポーチ »