« デジカメポーチと大収穫祭? | トップページ | 昨日はこさえるに行きました »

2010年8月 4日 (水)

ステキなプレゼントが届きました

P1020058 今日はお友達のゆたまもちゃんからステキなプレゼントが届きましたpresent

カレンダーとってもステキで、早速自分の部屋に飾らせて貰おうと思いますlovely

そして可愛くラッピングされているので

開けるのがもったいなくてそのまま写真を撮りましたが

このコーヒーは、ちゃみペンさんが欲しがる貴重なコーヒーなんですlovely

どんな味がするんだろうcafe飲んでみたいけど

貴重なコーヒーだからまだ飲めないsmile飾っておこうとおもいますheart04

ゆたまもちゃんいつも気にかけて下さり有難うございます

大切にしますhappy02

~おまけ~

Pnori_052 Pnori_053 ばねポーチを作りました

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« デジカメポーチと大収穫祭? | トップページ | 昨日はこさえるに行きました »

コメント

ひばりちゃん、こんばんは^^

わが家にもゆたまもちゃんから届いたよ~♪
㌧くんの歌声は、いつ聴いても癒されるね。

MAXコーヒー、私も飲めなくて・・
しばらく飾っておこう(笑)

投稿: hibby | 2010年8月 4日 (水) 21時00分

素敵に紹介してくれてありがとうheart04

CD、ぜひ聴いてねnotes

MAXコーヒーは、練乳入りなので、とっても甘いですcafe

投稿: ゆたまも | 2010年8月 5日 (木) 00時11分

hibbyちゃんのおうちにも
Maxコーヒー届いたのですねcafe
可愛い缶ですよね~heart04

pigクンの歌
どの曲もステキですよね
手作りする時に聴いていますmusic

投稿: ひばり | 2010年8月 6日 (金) 14時08分

ゆたまもちゃんいつも沢山頂いて
有難うございますhappy01
maxコーヒーってコカコーラのコーヒーなのですね
練乳が入っているコーヒーって
珍しい感じがしますcafe
しばらく飾って楽しんでから
飲んでみようと思いますhappy01

投稿: ひばり | 2010年8月 6日 (金) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメポーチと大収穫祭? | トップページ | 昨日はこさえるに行きました »