« 木の葉さんでランチ | トップページ | ファスナーポーチ »

2010年7月25日 (日)

イベントに行ってきました

今日は天気も良かったので

ファクトリーのアートマーケットに遊びに行きましたhappy01

仲良しの作家さんが参加していたので

おしゃべりしてきました

P1020029 そしてお買い物もしてきました

pink&blueさんのマリンのネックレスshine

私も使わせて貰っているのですがとっても可愛いので

プレゼントにhappy01

P1020028 そしてこちらもプレゼントなのですが

袋をこっそり開けて撮影しましたsmile

sayahanaさんのブースでお買いものした

arin*さんさんのシュシュです

淡いピンクのお花がとっても可愛いですlovely

皆さんのステキな作品を見ていると

私も作りたくなり少し急いで帰りましたcoldsweats01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« 木の葉さんでランチ | トップページ | ファスナーポーチ »

コメント

アートマ、時間差で会えなかったねweep
あまりにも暑そうで、
少し涼しくなるのを待って、
私は終わり頃に行ったの~~。

プレゼント、かわいいねheart04
喜んで貰えるといいねnote

いろんな作家さんの
頑張ってる姿を見せてもらうと
触発されちゃうよね!わかるわ~wink

投稿: さり~ | 2010年7月26日 (月) 23時48分

さり~さんすれ違いでしたねweep
私が着いた時は結構暑かったので
時間をずらして正解ですhappy01
PINKさんのネックレスを
昨日早速友達にプレゼントしたら
とっても喜んでくれましたheart04
私もやっと少しだけ
やる気が出てきましたsmile

投稿: ひばり | 2010年7月27日 (火) 08時59分

先日は暑い中~イベントに来てくれて
嬉しかったわ☆
作品紹介&お買上げありがとう!
そして差し入れもありがと。

お友達がネックレスを喜んでくれたようで
感激です。
あの後、違うお花のバージョンも
売れたんだよ~
やはりマリンt-shirtは人気みたい。

arinさんのシュシュ、
実は私、色違いを持っています。
かわいいよねhappy01

投稿: pink | 2010年7月28日 (水) 22時27分

pinkさん遅くなりましたが
ファクトリーお疲れ様でしたhappy01
いつもpinkさんにはイベントに来て貰っているので、私もお邪魔したいなぁと思っていたので、今回はお天気も良くてよかったですnote

友達がマリンのネックレス
とっても気に入ってくれて
私も嬉しくなっちゃいましたhappy01

arin*さんのシュシュ色違いなんですねheart04
実はpinkさんも知っている作家さんへの
プレゼントなんですhappy02

投稿: ひばり | 2010年7月29日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の葉さんでランチ | トップページ | ファスナーポーチ »