« イベントに行ってきました | トップページ | 持ち手付きポーチ »

2010年7月27日 (火)

ファスナーポーチ

P1020034 初めて使う生地です

不思議の国のアリス…今はもう遅いかなぁと思ったのですが

ちょっと冒険coldsweats01

ファスナーには時計のチャームがついています

P1020035 そしてこちらは三匹のこぶたpig

なぜ今回アリスと三匹のこぶたの生地を使ったかというと

委託先から8月は物語風で…とのことだったので選んでみました

やっと今、委託先の分が完成したので

これからオーダー品と新しい委託先への作品作りに入ります

今月は思ったより進まなかったような気がしますsmile

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« イベントに行ってきました | トップページ | 持ち手付きポーチ »

コメント

アリス大好きo(*^▽^*)o
すごい可愛い~♪
さすが、ひばりちゃん 布選びが上手~!
アリスはいつでもOKなモチーフだと思うよ^^
私もはんこ作った事あります^^
あ、今 ぶたくんのはんこも製作中デス。
三匹のこぶたも可愛いよね~

投稿: hibby | 2010年7月29日 (木) 23時51分

hibbyちゃんアリスお好きなのですね~
映画が終わったみたいなので、もう時期外れになっちゃったかなぁって思っていましたsmile

この柄可愛いのですが
アリスが小さめで、しかもあまりアリスが
写っていない生地で、良い場所を選んで作るのが難しかったです

投稿: ひばり | 2010年7月30日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントに行ってきました | トップページ | 持ち手付きポーチ »