« イベントから帰ってきました | トップページ | 最近作った作品と焼きもの市 »

2010年7月 8日 (木)

ティーコゼーとお花が咲いていました

P1010960 先日のイベントの準備をしている時に

撮った写真なので、ティーコゼーとマットをくっつけた写真で見づらくてごめんなさい

P1010961 P1010962 7月16日に以前イベントで知り合った方が、癒し系なのかな?

イベントがありその会場が喫茶店で、そちらに私の作品を持って行って下さるので

喫茶店を意識してティーコゼーを作りました

明日時間があったら、コースターも作りたいと思っていますhappy01

~おまけ~

P1010963 P1010966 私の家のベランダのほとんどがお野菜を植えているのですが

昨日こんな可愛いらしいお花が咲いていましたlovely

植えた記憶もなく、どこから来たんだろう…と謎のお花です

誰かに頂いたのかな~smile

旦那サマが調べてくれて、どうもこのお花は

ハゴロモルコウソウ(羽衣縷紅草)と言うらしく

花言葉が「私は忙しい」だそうです

そんな花言葉があるんだね~と二人で笑っちゃいましたhappy02

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« イベントから帰ってきました | トップページ | 最近作った作品と焼きもの市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントから帰ってきました | トップページ | 最近作った作品と焼きもの市 »