« 今日は旦那サマの話し | トップページ | イベントから帰ってきました »

2010年7月 5日 (月)

少し前に作った作品

055 056 057 058 059 060

最近沢山作っているのか?ブログの更新がさぼり気味なのか?

載せたい作品がどんどん増えてまとめてupする事が多くなってしまいましたcoldsweats01

こちらは前回のイベント用に作ったものです

お嫁入りheart04&委託先に置かせて貰っているので

今手元には通帳ケースしかないですsmile

でも明日のイベント用に昨日

持ち手付きポーチとファスナーポーチを作ったので、

柄は違いますが楽しみにして貰えると嬉しいです

後日upしますねhappy02

明日はrireさんのイベントにkosato*factoryさんとpink&blueさんと一緒に

参加させてもらいますhappy01

カナリヤギャラリーでのイベントは初めてなので

どんな感じなのか今から楽しみです

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« 今日は旦那サマの話し | トップページ | イベントから帰ってきました »

コメント

こんにちは~(◎´∀`)ノ

すごいーっ! いっぱい作ったねぇ♪
やっぱり ひばりちゃんの作品は柄がカワイイッ♪
特に、ネコちゃんとお花。とか、鳥さんと時計!
どこで見つけたの~!!(゚ロ゚屮)屮
ポーチ、可愛ぃ過ぎ♪
私、最近 布見に行ってないなぁ~涙。

投稿: hibby | 2010年7月 6日 (火) 11時04分

hibbyちゃんこんにちは~happy01
布が大好きなので可愛い柄を見つけると
買っちゃいますhappy02
ネコちゃんと鳥さんは確か
ネットで買ったような気がします
ネコちゃんはカナリヤさんでも売ってたよheart04
とっても可愛い柄なのですが
柄が所々についているので
使えるところが少ないのが残念ですが
可愛さに負けて買っちゃいましたwink

投稿: ひばり | 2010年7月 6日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は旦那サマの話し | トップページ | イベントから帰ってきました »