« 少し前に作った作品 | トップページ | ティーコゼーとお花が咲いていました »

2010年7月 6日 (火)

イベントから帰ってきました

今日はrireさんのイベントにkosato*factoryさんとpink&blueさんと

一緒に参加しました~happy01

P1010968 P1010969 P1010970 去年rireさんのイベントを見に行った時

物凄いお客様がいたのでワクワクしていたのですが

オープン前から沢山の方が並んでいたらしく会場は賑わっていましたshine

そして今回も「ひばりや」の作品を沢山お買い上げいただいて有難うございました

特に今回はrireさんのスタッフさんや作家さんが

「ヒバリコ」キーホルダーを沢山お買い上げ下さって

9羽の「ヒバリコ」がお嫁入りする事ができ

いつも並べているコルクボードがスカスカになってビックリしましたhappy02

本当に皆さん有難うございました~

(私と「ヒバリコ」が似ていると言って下さった方がいらっしゃいましたhappy01

P1010972 そしてお買い物もしましたshine

pink&blueさんのマリンのネックレスです

ラブリーな感じのマリンって珍しい感じがして

pink&blueさんらしさいっぱいでお気に入りですlovely

P1010971 そしてこちらは写真が上手に撮れなかったのですが

kosato*factoryさんのリングとリングホルダーです

西ドイツのアンティークビーズらしく

赤いバラがとっても可愛いリングですlovely

お二人に「似合っている」と言って貰い嬉しかったです

そしてリングホルダーは樹脂をシリコンで固めて作ったらしく

中にはピンクのバテンレースが入っていてとってもオシャレですshine

私の汚い部屋にはもったいないのですが飾らせてもらいますsmile

今日もとっても楽しい一日でした

7月16日にある、イベントに委託をさせてもらうのですが

対面のイベントは10月まで今のところ予定がないので

ネットショップを更新したり少しのんびりしようと思います

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« 少し前に作った作品 | トップページ | ティーコゼーとお花が咲いていました »

コメント

昨日はお疲れさまでした☆
楽しかったね!

ウチの叔母が孫にと買った車柄のポーチ、
すごく喜んでたわ。
男の子用ってなかなか無いし、
ビニール生地がまたいいんだって~!

「ヒバリコ」ちゃんも大人気で良かったね♪
もちろん私も付けてま~すhappy01

投稿: pink | 2010年7月 7日 (水) 10時00分

pinkさんイベントお疲れ様でしたhappy01
お母様や叔母様に沢山お買い上げ頂き
有難うございました
女の子柄は沢山ありますが
男の子柄のビニールコーティングが
珍しかったので買ってみたんです
喜んで下さり嬉しいですnote
そして「ヒバリコ」沢山宣伝して貰ったおかげでお嫁入りできました
有難うございますhappy02

投稿: ひばり | 2010年7月 8日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し前に作った作品 | トップページ | ティーコゼーとお花が咲いていました »