« 今日はこさえるさんでお店番 | トップページ | ナチュラル? »

2010年7月18日 (日)

コースターとティッシュポーチ

029 ハギレでコースターを作りましたcafe

030 ティッシュポーチも作りました

031 裏はこんな感じです

~おまけ~

007 今年の春からプランターの他に

畑にお野菜を植えているのですが

ラディッシュを収穫しました~

プランターで出来たものと違って、とっても大きくて

「ラディッシュって放っておくとこんなに大きくなるんだなぁ」と勉強になりました

009 沢山出来て嬉しいです

033 こちらはかぼちゃの花です

綺麗だったので飾ってみました

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« 今日はこさえるさんでお店番 | トップページ | ナチュラル? »

コメント

ひばりちゃん、こんにちは^^
蒸し暑いですね~(;;;´Д`)
でもパッとしないお天気ですね~

ひばりちゃんのティッシュポーチ、とっても便利で可愛いよね~♪
愛用してますよ^^v
作り方 教えてもらおうかな(○゚ε゚○)
今度、プチオフ会でもどぉかしら♪

お野菜もたくさん採れてるね~いいなぁ♪

投稿: hibby | 2010年7月21日 (水) 10時36分

hibbyちゃんこんにちは~
パッとしないお天気で
最近洗濯物が乾かなくて嫌になりますcoldsweats01
体調はいかがですか?

ティッシュポーチ使って貰って
嬉しいですheart04
是非♪近いうちにプチオフ会したいですね
手作りの話しや嵐のお話しなどお聞きしたいですhappy02

投稿: ひばり | 2010年7月21日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこさえるさんでお店番 | トップページ | ナチュラル? »