« バイトに行ってきました | トップページ | コースターとティッシュポーチ »

2010年7月15日 (木)

今日はこさえるさんでお店番

P1020001 P1020002 P1020003

7月1日はhand made shop こさえるさんが臨時休業したので

今月初めてのお店番です

久しぶりに行ったら店内はすっかり変わっていました

そして今日は作家さんが増えましたhappy01

仲良しのpink&blueさんが委託して下さる事になり

納品にいらっしゃいました

P1020005 ステキな作品がいっぱいで、うっとりしながら見ていました

P1020006 そして可愛い缶に入ったチョコレートを頂いちゃいました

pink&blueさんいつも有難うございます

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« バイトに行ってきました | トップページ | コースターとティッシュポーチ »

コメント

昨日はありがとうね!
やっと「こさえる」さんに仲間入り☆

画像で紹介してくれて嬉しいわ~
私なんてすっかり撮るの忘れてたもん。。
Thank Youheart04

チョコ~とけてないか心配だったけど
大丈夫だったみたいね。良かった~
では次は木の葉さんで会いましょpaper

投稿: pink | 2010年7月16日 (金) 10時28分

pinkさんこちらこそ昨日は
納品に来て下さり嬉しかったです
happy01
やっぱりpinkさんの作品は
とっても可愛くて「あれも欲しいlovely
「これも欲しいheart04」と思いながら見させてもらっていましたsmile

チョコレートハートの形で
可愛くて食べるのがもったいないですheart04
有難うございました

投稿: ひばり | 2010年7月16日 (金) 16時50分

素敵なお店ねheart04

夢のような空間だわぁ~shine
今日から夏休みだから、手作りしたいなぁ~smile

投稿: ゆたまも | 2010年7月17日 (土) 20時47分

ゆたまもちゃんこんばんは~night
こさえるさんは約70名の作家さんがいて
店内も広いので、見応えのあるお店ですnote

ゆたまもちゃん夏休みなのですね~
是非作品楽しみにしていますねheart04

投稿: ひばり | 2010年7月18日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイトに行ってきました | トップページ | コースターとティッシュポーチ »