« コースターとティッシュポーチ | トップページ | 木の葉さんでランチ »

2010年7月21日 (水)

ナチュラル?

P1020020 明日「カフェ木の葉さん」に納品する

斜めがけバックですbag

木の葉さんではこのバックが相性が良いみたく

お嫁入りしたので、本当は2つ納品したかったのですが

集中できなくて一つしか出来ませんでした

来月までにもう一つ…あと二つ位完成させたいですsmile

P1020021 先日のイベントでpink&blueさんがお買い上げしていた

リネンを使ったバレッタがステキで

「私にも作れるよ~」なんて嬉しいお言葉を頂き

調子にのって作ってみましたcoldsweats01

テーマは「ナチュラルshine

でも普段色々な色を使っている私には難しい&作っていて眠くなりましたbleah

P1020022 レースをメインにしてリネンやビーズを使ってみました

お洋服にも合わせやすく良い感じheart04

4つ完成したので1つは自分用にしようかなぁと思っています

~おまけ~

P1020019朝旦那サマが 「今日のブログネタに・・・」と

今年初収穫のなすをくれました

丸くて美味しそう…でも一つだけなので

何を作ろうかなぁと考え中ですsmile

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« コースターとティッシュポーチ | トップページ | 木の葉さんでランチ »

コメント

ひばりちゃーん!バレッタ完璧happy01
思った通り~ひばりちゃんなら
作れると思ってた☆
めちゃ可愛いよーheart04
実物見るの楽しみにしてるね。

投稿: pink | 2010年7月21日 (水) 20時46分

pinkさん有難うございますhappy01
久しぶりにビーズを使ったら
楽しかったですnote
本当はラベンダー色や茶色のレースで
作りたかったのですが
ナチュラルじゃなくなるかなぁと思いやめました
次回作ってみようかと思いますhappy01

投稿: ひばり | 2010年7月22日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コースターとティッシュポーチ | トップページ | 木の葉さんでランチ »