« ナチュラル? | トップページ | イベントに行ってきました »

2010年7月22日 (木)

木の葉さんでランチ

いつも木の葉さんに納品に行く時は

こさえるさんのお店番が終わってからなので

スイーツやドリンクを注文する事が多いのですが

今日はお店番がない日なので、いつもより早めに行ってランチを頂きましたrestaurant

P1020023 食べたい物が多くて迷ったのですが

食べた事がない角煮セットにしてみました~

お肉も味がしみていて、ボリュームたっぷりのお料理ですが

モリモリ全部食べちゃいましたsmile

と~っても美味しかったですlovely

いつものメンバーとおしゃべりをして、とっても楽しい時間でしたheart04

P1020026 そしてもう一つ嬉しい出来事が…

pink&blueさんからプレゼントを頂いちゃいましたhappy02

可愛い蝶のブローチですshineshineいつも気を使って頂き有難うございます

早速使わせて貰いますlovely

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« ナチュラル? | トップページ | イベントに行ってきました »

コメント

昨日はおつかれさま☆
おしゃべり楽しかったね。
角煮も美味しかった~!

ブローチ紹介ありがと♪
いつもお世話になっているから~
何か…と思っていたのよね。

しかし!!このバレッタはいけるぞぉ~
ホントに気に入ってしまった。
付けるのがもったいないくらいheart04
まだ眺めてるしsmile

あまりリネンの無色が気になったら
チェックやドット柄なんてのも
可愛いかもよ☆

投稿: pink | 2010年7月23日 (金) 10時41分

遊びに来るのがすごく久しぶりなので、ゆっくり読ませてもらいました。
全部にコメントすると、とっても迷惑がかかるので、ぎゅっとまとめて…。

素敵な作品を沢山作られていますね。
私がぐうたらしている間も、ひばりさんは何歩も何歩も歩んでますね。
そんなひばりさんからパワーをもらいました。
ありがとうございます。

角煮、美味しそうですね。
味が沁みてそう。
楽しいおしゃべり付きのランチは、素敵な時間ですよね。

蝶のブローチ、素敵ですね。

投稿: みゅぅ | 2010年7月23日 (金) 18時48分

お疲れさまでした!
角煮セット、美味しかったね~wink
ボリューム満点だったのに、
見事に完食しちゃったよねbleah
おしゃべりに美味しいランチ、楽しかったねnote
昨日はひばりちゃんのステキなバレッタを手に出来て幸せでした~~~sign01
でも・・・、もしかして、
残り一つはひばりちゃんご自身用だったのでは???と
↓の日記を読んでちょっと心配になりました。
もしそうだったら~、あぁ、ごめんなさいsign03

ステキなブローチを頂いたのね!
今度着けてるところを見せてねwink

投稿: さり | 2010年7月24日 (土) 00時05分

pinkさん木曜日は有難うございました~heart04
ステキなブローチ私も
とってもお気に入りで、使うのがもったいなくて
今は見て楽しんでいますheart04
バレッタお買い上げ有難うございます
今度は秋用に向けてチェック柄いいかも~heart04
落ち着いたらまた作ってみようと思います

投稿: ひばり | 2010年7月24日 (土) 20時14分

みゅぅさんいつもブログを読んで下さり
有難うございますhappy01

最近気が抜けて作るスピードが遅くて
かなり焦っていますcoldsweats01
昨日からまた少しずつ頑張っています
木の葉さんでの皆さんとのおしゃべりは
月に一度の楽しみでいつもワクワクしています
お料理もとっても美味しいですheart04

投稿: ひばり | 2010年7月24日 (土) 20時19分

さり~さん木曜日はバレッタ
お買い上げ有難うございましたhappy01
私はまた作るので全然大丈夫ですhappy02
気を使わせてごめんなさい
次回の木の葉さんの時に
ブローチ付けていきますね~
とっても可愛いですlovelyheart04

投稿: ひばり | 2010年7月24日 (土) 20時21分

お疲れさまでした~☆
クリームソーダーに夢中で何を食べていたのかと思えば、角煮だったのね☆
久々にゆっくり木の葉さんでくつろげて良かったね☆
来月も楽しみ!!

投稿: hana*hana129 | 2010年7月24日 (土) 23時29分

hana*hana129さん
今日もイベントお疲れ様でした~

実は…木曜日は私がランチを食べたいって
わがままを言って少し時間を早くしてもらったんですsmile
おかげで角煮が食べれて美味しかったですhappy02
また来月も楽しみにしていますheart04

投稿: ひばり | 2010年7月25日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラル? | トップページ | イベントに行ってきました »