« イベントが終わりました | トップページ | 今日は旦那サマの話し »

2010年6月29日 (火)

ビニールバックたち

P1010946 P1010947 昨日と今日でバック10個完成しました~happy02

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

以前納品したらお嫁入りしたので、オーナーさんから

「10個くらい納品してもいいよ~」と言って貰ったので頑張ってみましたshine

いつもはだいたい毎月10日頃納品していたのですが

今月から月末までに納品して、月初めから店頭に並べて貰いたいなぁ~と思ったので

30日に納品に行くのは事前に決めていたのですが

作るスピードがゆっくりでこんなギリギリになってしまいましたwobbly

今は完成した満足感でいっぱいで、沢山作ったせいか

可愛いのかよくわからないし、どこか縫い忘れがないか心配だったりしています

気持ちに余裕を持って作らないとダメですねsmile

これから値段付けをして、明日納品に行きたいと思います

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん では

明日からバーゲンが始まるそうですnote

是非お時間のある方は遊びに行ってみてくださいね~

私も納品の時に見させてもらうのが、今から楽しみですlovely

~お知らせ~

7月1日と2日はhand made shop こさえるさん臨時休業させてもらいます

宜しくお願い致します

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« イベントが終わりました | トップページ | 今日は旦那サマの話し »

コメント

こんにちわ。
すご~い!
沢山作ったんですね。
しかも、2日間で。
お疲れ様です。

ビニールバッグ、いいですよね。
使いやすい…と言うか、何にでも使えるし、頑丈だし、多少の汚れは落ちるしね。
便利ですよね。

投稿: みゅぅ | 2010年6月30日 (水) 16時23分

みゅぅさん短期間でまとめて作ったので
今はお腹いっぱいのような気分になっていますhappy01
昨日の納品に間に合ってよかったです

ビニールバックは使いやすいですよね
あまり作っている人もいないので
今のうちに沢山作っちゃおう!!と思って
作っていますsmile

投稿: ひばり | 2010年7月 1日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントが終わりました | トップページ | 今日は旦那サマの話し »