« 作家の手しごと展が終わりました | トップページ | オーダー作品とお野菜 »

2010年6月17日 (木)

こさえるさんと木の葉さんとステキなプレゼント

P1010859 昨日はこさえるさんのお店番の日でした

行く度に店内が変わっていて、作家さんも増えていて

お店番をしながら皆さんの作品を見て刺激を受けていましたhappy01

帰りはいつものメンバーで

木の葉さんで納品&おしゃべりに行きましたhappy02

Photo ずっと前から気になっていた

クリームソーダーを飲みましたnote

爽やかなお味でとっても美味しかったのですが…

写真を撮り忘れてしまいました~

そんな私の為にpink blueさんが頼んだクリームソーダーの写真を

送って下さりました~有難うございますlovely

昨日も皆さんと楽しい時間を過ごしましたshine

そしてもう一つ…

P1010855 いつも仲良くして下さっている

ゆたまもちゃんからステキなプレゼントを頂きましたlovely

P1010858 先日のライブで使ったペンライトを

お土産に…と送って下さいました

明りをつけると、赤くキラキラ光っていて

とってもステキheart04

行った気分になり、一人で部屋の中で

ペンライトを振ってみましたsmileゆたまもちゃん有難うございました

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます 

☆6月27日コルテナでイベントに参加します

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« 作家の手しごと展が終わりました | トップページ | オーダー作品とお野菜 »

コメント

こさえるさんお当番お疲れ様でした~。
ディスプレイが変わって、雰囲気が全然違うね!来月こそ、お邪魔したいなぁ。

昨日は1ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったです~~happy01
おしゃべりが尽きなくて、つい長居しちゃうよねbleah
みんなと話して良い刺激を頂いたので、
また、今日から頑張ります~rock

そうそう、コーヒープリンスの人だったwink

投稿: さり~ | 2010年6月18日 (金) 08時14分

お店番お疲れさま☆
昨日は楽しかったねhappy01
あっという間に時間が過ぎちゃった!

クリームソーダ~忘れずに画像を
撮っておいたのよ♪
ちょっと寒かったけど美味しかったよね。
次回は何を食べようか~。
来月のリールイベントで会うのを
楽しみにしてるよぉscissors

投稿: pink | 2010年6月18日 (金) 10時13分

ひばりちゃん、ありがとう!
つまんないモノなのに…喜んでいただけて、うれしいですhappy01

手作りの作品に囲まれて1日を過ごせる…うらやましい限りです。

久しく針を持ってないなぁ…さみしいなweep
ひばりちゃんの作品の数々を見るのが楽しみだよ~happy02

投稿: ゆたまも | 2010年6月18日 (金) 20時59分

昨日はお疲れ様~。
私も次はクリームソーダーがいいな☆

ひばりやちゃんの顔見てると、楽しいわ☆
疲れたら、一休みだぞ☆イベント頑張ってね。
また、会えるの楽しみにしてるよ~!!

投稿: hana*hana129 | 2010年6月18日 (金) 23時23分

さり~さんこんばんは~night
こさえるさんはお店番で行く度に
店内が変わっていて行くのが楽しみですhappy01
是非来月!!お待ちしていますね~

コーヒープリンスの人だったのですねhappy02
機会があったら見てみようと思います
「華麗なる遺産」って見た事ありますか?
私はないのですが面白いとテレビでも言ってたので気になっていますhappy01

投稿: ひばり | 2010年6月19日 (土) 21時36分

pinkさんクリームソーダーの写真
有難うございましたhappy01
実は人生で初めてクリームソーダーを
飲んだような気がしますsmile
今度はもっと暖かくなってから
飲んでみたいと思います
リールさんのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: ひばり | 2010年6月19日 (土) 21時39分

ゆたまもちゃんステキなプレゼント
本当に有難うございました~happy01
CD早速聞かせて貰ったのですがmusic
ステキな曲ですねheart04
そしてドラマもいよいよ来週最終回ですね
どんな結末か楽しみですnote

投稿: ひばり | 2010年6月19日 (土) 21時42分

hana*hana129さん
クリームソーダーとっても美味しかったですよhappy01
オススメですhappy02
私もhanaちゃんと色々なお話しが出来て楽しいです
夏は少しお休みしようかなぁと思っています
少し作品を作り置きしたいなぁlovely

投稿: ひばり | 2010年6月19日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作家の手しごと展が終わりました | トップページ | オーダー作品とお野菜 »