« 最近作ったもの | トップページ | 昨日はこさえるさん »

2010年6月 1日 (火)

春の女子会

P1010790 今日は春の女子会がありましたcherryblossom

cricca*さんp-noriさんじゅえるworksさんあゆっちさん

そして今回はkosatoさんもご一緒に皆さんで楽しい時間を過ごしましたhappy02

今日もランチを頂きましたが

フレッシュトマトのパスタ…こんな感じのお名前のパスタと

P1010791 写真を撮る前に食べちゃったのですが

デザートですrestaurant

とっても美味しく頂きましたlovely

皆さんのご家族のお話しや、作家活動の貴重なお話しなど

色々なお話しが聞けて楽しかったですhappy02

~おまけ~

057 058 accessory& zakka otogi*さん のお店がオーナーさんが変わり

本日6月1日から可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさんに変わりオープンしましたhappy01

オープンに向けて今月は早く納品しました~

お時間のある方は是非遊びに行ってみて下さいnote

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

6月8日(火)~13日(日)

kosatoさん初主催のイベントshineshine

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« 最近作ったもの | トップページ | 昨日はこさえるさん »

コメント

わぉ!美味しそうだね☆
いいなぁ~女子会か。
私も参加してみたかった…けど
もう私だと女子会の年齢?
ではないね~coldsweats01

小さいポーチ、目薬がジャストサイズで
ホントに重宝してまーす♪

投稿: pink | 2010年6月 1日 (火) 20時23分

pinkさ~ん女子会
全然OKですよhappy02
今度是非ご一緒にhappy01次回誘いますねshine
使い道に困っていたポーチが
pinkさんの目薬のサイズがピッタリで嬉しいですheart04
いつも有難うございますlovely

投稿: ひばり | 2010年6月 1日 (火) 20時34分

女子会、久しぶりで楽しかったねsun
ランチも美味しくて大満足でした~note

イベント、長丁場だけど頑張ってねcatface
都合が合いそうだったら遊びに行きますnote

投稿: あゆっち | 2010年6月 3日 (木) 08時19分

女子会 楽しかったです♪
遅刻しなければもっとよかったんですが・・^_^;

こんどまた悩みをわかちあいましょう(笑)

投稿: kosato | 2010年6月 3日 (木) 09時47分

こんにちわ。
「女子会」、楽しそうで羨ましいです。
美味しいものも食べてるし。
いろんな方とおしゃべりするのは、本当に楽しいですよね。
価値観が違ったりすると、「なるほど、そうとも言えるか」って発見したり。
私も来週、短大の頃の友達と「女子会」開きます。
楽しみです。

投稿: みゅぅ | 2010年6月 4日 (金) 17時24分

あゆっちさん女子会楽しかったね~happy01
ランチとっても美味しかったけど
実はワッフルも美味しそうだなぁ~と
気になりながら見ていましたhappy02
イベントもしお時間があったら
遊びに来てくれると嬉しいですheart04

投稿: ひばり | 2010年6月 4日 (金) 21時49分

kosatoさんのお話しを聞いて
衝撃的でしたsmile
kosatoさんや皆さんに
お話しを聞いて貰ってスッキリしました~happy02
また色々悩みを聞いて貰えると嬉しいですlovely

投稿: ひばり | 2010年6月 4日 (金) 21時53分

みゅぅさん美味しいお料理と
おしゃべりは幸せな時間ですよね~lovely
個人的には「女子会」って
ネーミングがとっても好きなんですよねlovely
来週の女子会楽しみですねhappy01

投稿: ひばり | 2010年6月 4日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近作ったもの | トップページ | 昨日はこさえるさん »