« 最近の作品 | トップページ | ビニールバックたち »

2010年6月27日 (日)

イベントが終わりました

P1010933 今日は手作りマルシェ vol. 5のイベントでした~

今回は「ひばりママ」も誘って二人で参加させて貰いました

P1010934 P1010935 P1010936 こちらが「手作り雑貨ひばりや」&「コーシカ手芸店」のブースです

色々な角度から写真を撮ってみました

11時から17時まで作家さんとお話ししたり

ひばりママに編み物を教えて貰ったりして

あっという間に時間が経ちました

今回も多くの皆様にひばりやの作品を

お買い上げいただき有難うございましたhappy02

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« 最近の作品 | トップページ | ビニールバックたち »

コメント

こんにちわ。
お疲れ様でした。
今回も沢山お嫁入りされたみたいで、私も嬉しいです。
お店番の時間も楽しく過ごされたようで、良かったですね。
写真を観て毎回思うのは、「近かったらな~」です。
ね、ひばりさん。

投稿: みゅぅ | 2010年6月28日 (月) 17時39分

お疲れさま~☆
同じ日がイベントだったので
見に行けず残念!!
ファクトリーの野外は…
とにかく暑くて暑くて~sun
時折吹く風にちょっとだけ
救われだけど~!
日焼け止めぬらなかった私は…
腕…焼けちゃったよ~happy02

投稿: pink | 2010年6月28日 (月) 17時59分

みゅぅさんこんにちは~sun
ほんと近かったら、もっと色々な作品を
見て貰いたかったのになぁ~happy02
お話ししたりショッピングしたり
ランチしたりみゅぅさんと色々な事がしてみたいです
いつか出来るといいなぁと思いますlovely

投稿: ひばり | 2010年6月29日 (火) 16時26分

pinkさんもイベントお疲れ様でした~
日曜日も暑かったから
野外は大変でしたねsun
pinkさんは色白のイメージなので
日焼けが想像できないですsmile
今度会った時に日に焼けた腕を
こっそり!?チェックしようと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2010年6月29日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の作品 | トップページ | ビニールバックたち »