« お店番3日目 | トップページ | こさえるさんと木の葉さんとステキなプレゼント »

2010年6月14日 (月)

作家の手しごと展が終わりました

8日から始まった、「作家の手しごと展」

あっという間に昨日で終わってしまいました

私は早番のお当番の日だったので

15時に作品を撤収して、他の作家さんより一足お先に終了しましたhappy01

何度かお店番に4プラに行ってたせいか

帰りは何故か寂しかったですsmile

6日間沢山のお客様が来て下さり

皆さんのステキな作品に私の作品もご一緒させて貰って幸せでしたheart04

「ひばりや」の作品も沢山お嫁に行く事ができ

本当に有難うございました

そして主催者のkosatoさんshine作家の皆様もお疲れ様でした~

P1010841 今回のイベントでは、手芸材料が豊富だったので

お店番の度にお買いものしていたのですが

「bm*pop」さんのレジンで作った指輪も買っちゃいましたshine

中には蝶やバラのチャームが入っていて、とっても可愛くてお気に入りです

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます 

☆6月27日コルテナでイベントに参加します

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« お店番3日目 | トップページ | こさえるさんと木の葉さんとステキなプレゼント »

コメント

ひばりちゃん
お疲れ様でした!
朝早くからお店番もどうもありがとう。

いつも作家さんのアクセサリー等を身につけてくれて
ひばりちゃん可愛いからステキな宣伝になってたよheart01

4プラさんでもひばりちゃんグッズはすごい人気だったねnote

投稿: kosato | 2010年6月15日 (火) 01時30分

お疲れさまでした!
私は追加納品しか出来なかったら~
お店番ありがとうね☆
私のアリスネックレスも
開催中につけてくれててありがと☆

茶のシュシュも愛用中。
リボンバレッタもひばりちゃんの
居なかった日につけて行ったんだよぉ!

では~次は木の葉さんで会いましょ!

投稿: pink | 2010年6月15日 (火) 10時16分

kosatoさんイベントお疲れ様でした~happy01
皆さんのステキなアクセサリーを身につけていると
お客さまも注目して下さり
私も嬉しかったですheart04
お店番も楽しかったですhappy02

投稿: ひばり | 2010年6月15日 (火) 22時10分

pinkさんの作品は人気者で
何度も納品に来る事になり
お疲れサマでしたhappy01
シュシュ使って下さって嬉しいです
木の葉さんの納品でお会いできるのを
楽しみにしていますlovely

投稿: ひばり | 2010年6月15日 (火) 22時16分

お疲れ様でした。
沢山お嫁入りされて、良かったですね。
ひばりさんのファンが増えてますね。
私もその1人なので、嬉しい限りです。

投稿: みゅぅ | 2010年6月21日 (月) 16時03分

みゅぅさん最初は全然お嫁入りしなかったのですが、
後半同じお客様が複数お買い上げ下さったりして
お陰さまで今回も沢山お嫁入りできて
嬉しかったですheart04
みゅぅさんにはずっと応援して頂き
有難うございますhappy01

投稿: ひばり | 2010年6月23日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店番3日目 | トップページ | こさえるさんと木の葉さんとステキなプレゼント »