« こさえるさんと木の葉さんとステキなプレゼント | トップページ | 最近の作品 »

2010年6月19日 (土)

オーダー作品とお野菜

005 以前イベントでご一緒させて貰った

れぃなちゃんからオーダーがあり母子手帳ケースを作りました

006 れぃなちゃんに絵とサイズを書いて貰い作ったのですが

結構サイズが大きくなってしまいましたsmile

インターネットなどで、母子手帳ケースを見たら

透明なビニールのポケットがついている物が多かったので

私も初めてビニールを使ってみましたhappy01

バイアステープはミシンで上手に縫えなかったので手縫いしました

左のビニールポケットは母子手帳、右上のマトちゃんポケットは診察券

右下のビニールポケットは写真を入れれるようにしました

その後ろ側もポケットになっていますnote

P1010863 P1010864 P1010865 今年初収穫のサニーレタスと

2度目かな?水菜と、そして今年初めて植えてみた青梗菜です

プランターで出来た野菜です

私は植物のお世話は好きではありませんが

収穫するのは好きです

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます 

☆6月27日コルテナでイベントに参加します

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« こさえるさんと木の葉さんとステキなプレゼント | トップページ | 最近の作品 »

コメント

ひばりちゃん、こんばんは^^
すごい・・難しそうな作品だわ~
色んなものに挑戦して エライなぁ(o^-^o)

またお野菜 収穫したんだね~
美味しそう♪(○゚ε゚○)

投稿: hibby | 2010年6月20日 (日) 22時04分

母子手帳、可愛いですね。
私も自分の為に作りたいですが、なかなか機会が無いですね~。
でも、いざ機会が出来たら忙しくて作れないかもしれませんね。
前もって作っておくのがベストかな…。
準備万端でベビちゃんを待ってようかな…。

投稿: みゅぅ | 2010年6月21日 (月) 16時07分

hibbyちゃんオーダーを頂くと
今までより作品の幅が広がるので
気に入って貰えるか心配ですが
楽しいですhappy01
プランターのお野菜
最初は全然興味がなかったのですが
食べれるようになってから
私も朝ベランダに出て
収穫できそうかチェックしていますsmile

投稿: ひばり | 2010年6月23日 (水) 15時20分

みゅぅさん母子手帳は
ビニールを入れたせいか
結構難しかったですsmile
なので事前に作って準備しておくのも
良い案だなぁと思いましたwink

投稿: ひばり | 2010年6月23日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こさえるさんと木の葉さんとステキなプレゼント | トップページ | 最近の作品 »