« 春の女子会 | トップページ | オーダー作品とお野菜 »

2010年6月 4日 (金)

昨日はこさえるさん

P1010795 昨日はこさえるさんのお当番の日でした

オープンして少ししてから、ひばりママが納品に来ましたsmile

「そんなに納品しなくても…」と言うと

「だって~新作が出来たんだもんnote」とバックを2点持ってきました

P1010796 P1010797 昨日はお客様はそんなにいなかったのですが

沢山の作家さんが納品に来て下さり賑わっていましたhappy01

~おまけ~

054 055 こちらのバックはキャラキターさんに納品しました

056 オーナーのAyaちゃんが先日のイベントで会った時に

小さいポーチをバックのチャームにしたら…という話をしていたので

そのアイディア頂いてバックとお揃いのバックチャームも作りましたhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

6月8日(火)~13日(日)

kosatoさん初主催のイベントshineshine

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます 

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« 春の女子会 | トップページ | オーダー作品とお野菜 »

コメント

いいお知らせです!
バッグ、3個お嫁入りしてます(笑)
チャームは1個だけどこちらもお嫁入り。
そのほかにも売れてます。

今月もアイドルの予感だね~(´∀`*)ウフフ

投稿: Aya | 2010年6月 5日 (土) 00時44分

Ayaちゃんバックがこんなに調子が良くて
ビックリしていますhappy01
7月もバックいくつか作ってみようかなlovely
いつまでもキャラキターさんの
アイドルでいられるように頑張りますsmile

投稿: ひばり | 2010年6月 6日 (日) 06時31分

こんにちわ。
すごく遅いコメントでごめんなさい。
今回も沢山コメント書いちゃってご迷惑おかけします。
なかなか遊びに来れなくて、ごめんなさい。

小さいポーチ、素晴らしいアイディアですね。
そして、新しいお店での活躍、嬉しいです。
頑張っていて、すごく元気をもらいます。
私も、少し仕事をしている生活に慣れてきたので、何か作りたい気分になっています。
作ったらブログに載せますので、ぜひ見てくださいね。

投稿: みゅぅ | 2010年6月21日 (月) 15時53分

みゅぅさんお忙しいのに
いつも沢山コメント頂いて有難うございます

お店が新しくなってから
今まで以上にお嫁入りが多くて
本当に嬉しいですhappy01
みゅぅさんのステキな作品
楽しみにしていますね~note

投稿: ひばり | 2010年6月23日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の女子会 | トップページ | オーダー作品とお野菜 »