« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月29日 (火)

ビニールバックたち

P1010946 P1010947 昨日と今日でバック10個完成しました~happy02

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

以前納品したらお嫁入りしたので、オーナーさんから

「10個くらい納品してもいいよ~」と言って貰ったので頑張ってみましたshine

いつもはだいたい毎月10日頃納品していたのですが

今月から月末までに納品して、月初めから店頭に並べて貰いたいなぁ~と思ったので

30日に納品に行くのは事前に決めていたのですが

作るスピードがゆっくりでこんなギリギリになってしまいましたwobbly

今は完成した満足感でいっぱいで、沢山作ったせいか

可愛いのかよくわからないし、どこか縫い忘れがないか心配だったりしています

気持ちに余裕を持って作らないとダメですねsmile

これから値段付けをして、明日納品に行きたいと思います

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん では

明日からバーゲンが始まるそうですnote

是非お時間のある方は遊びに行ってみてくださいね~

私も納品の時に見させてもらうのが、今から楽しみですlovely

~お知らせ~

7月1日と2日はhand made shop こさえるさん臨時休業させてもらいます

宜しくお願い致します

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

| | コメント (2)

2010年6月27日 (日)

イベントが終わりました

P1010933 今日は手作りマルシェ vol. 5のイベントでした~

今回は「ひばりママ」も誘って二人で参加させて貰いました

P1010934 P1010935 P1010936 こちらが「手作り雑貨ひばりや」&「コーシカ手芸店」のブースです

色々な角度から写真を撮ってみました

11時から17時まで作家さんとお話ししたり

ひばりママに編み物を教えて貰ったりして

あっという間に時間が経ちました

今回も多くの皆様にひばりやの作品を

お買い上げいただき有難うございましたhappy02

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

| | コメント (4)

2010年6月25日 (金)

最近の作品

おはようございます

今日はサッカーデンマーク戦を見るために早起きしました~smile

試合が始まる前に更新しています

026 027 028 なかなか作品をupできなかったので

今日は一気に載せちゃいます

048 032 033 059 試合が始まりました~

それでは日本が勝ちますように

| | コメント (2)

2010年6月19日 (土)

オーダー作品とお野菜

005 以前イベントでご一緒させて貰った

れぃなちゃんからオーダーがあり母子手帳ケースを作りました

006 れぃなちゃんに絵とサイズを書いて貰い作ったのですが

結構サイズが大きくなってしまいましたsmile

インターネットなどで、母子手帳ケースを見たら

透明なビニールのポケットがついている物が多かったので

私も初めてビニールを使ってみましたhappy01

バイアステープはミシンで上手に縫えなかったので手縫いしました

左のビニールポケットは母子手帳、右上のマトちゃんポケットは診察券

右下のビニールポケットは写真を入れれるようにしました

その後ろ側もポケットになっていますnote

P1010863 P1010864 P1010865 今年初収穫のサニーレタスと

2度目かな?水菜と、そして今年初めて植えてみた青梗菜です

プランターで出来た野菜です

私は植物のお世話は好きではありませんが

収穫するのは好きです

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます 

☆6月27日コルテナでイベントに参加します

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

| | コメント (4)

2010年6月17日 (木)

こさえるさんと木の葉さんとステキなプレゼント

P1010859 昨日はこさえるさんのお店番の日でした

行く度に店内が変わっていて、作家さんも増えていて

お店番をしながら皆さんの作品を見て刺激を受けていましたhappy01

帰りはいつものメンバーで

木の葉さんで納品&おしゃべりに行きましたhappy02

Photo ずっと前から気になっていた

クリームソーダーを飲みましたnote

爽やかなお味でとっても美味しかったのですが…

写真を撮り忘れてしまいました~

そんな私の為にpink blueさんが頼んだクリームソーダーの写真を

送って下さりました~有難うございますlovely

昨日も皆さんと楽しい時間を過ごしましたshine

そしてもう一つ…

P1010855 いつも仲良くして下さっている

ゆたまもちゃんからステキなプレゼントを頂きましたlovely

P1010858 先日のライブで使ったペンライトを

お土産に…と送って下さいました

明りをつけると、赤くキラキラ光っていて

とってもステキheart04

行った気分になり、一人で部屋の中で

ペンライトを振ってみましたsmileゆたまもちゃん有難うございました

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます 

☆6月27日コルテナでイベントに参加します

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

| | コメント (8)

2010年6月14日 (月)

作家の手しごと展が終わりました

8日から始まった、「作家の手しごと展」

あっという間に昨日で終わってしまいました

私は早番のお当番の日だったので

15時に作品を撤収して、他の作家さんより一足お先に終了しましたhappy01

何度かお店番に4プラに行ってたせいか

帰りは何故か寂しかったですsmile

6日間沢山のお客様が来て下さり

皆さんのステキな作品に私の作品もご一緒させて貰って幸せでしたheart04

「ひばりや」の作品も沢山お嫁に行く事ができ

本当に有難うございました

そして主催者のkosatoさんshine作家の皆様もお疲れ様でした~

P1010841 今回のイベントでは、手芸材料が豊富だったので

お店番の度にお買いものしていたのですが

「bm*pop」さんのレジンで作った指輪も買っちゃいましたshine

中には蝶やバラのチャームが入っていて、とっても可愛くてお気に入りです

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます 

☆6月27日コルテナでイベントに参加します

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

| | コメント (6)

2010年6月12日 (土)

お店番3日目

昨日は「作家の手しごと展」のお店番がお休みの日で

p-noriさんから「ティッシュポーチ完売」の嬉しいメールを頂いたのですが

在庫が一つもなかったので、

「よし作るぞぉ~sign03」と張り切ったのですが

昼間は畑仕事をしたりしているうちに、夜になってしまい

そしてkosatoさんからも「作品が沢山お嫁入りしましたheart04」という

昨日2度目の嬉しいメールを頂いて

10時ごろから張り切って作り始めました~

P1010832 P1010833 4つ完成heart04

今日は3度目のお店番の日で、早番で出発時間より

30分位早く準備ができ、のんびりしようと思ったら

「早く準備出来たんなら、ティッシュポーチでも作ったらthink」と旦那サマに言われ

ちょっとイラッpout…でもそれもそうだなぁ~と思い

2つ分裁断をしたので今日の夜また作ろうと思いますsmile

P1010834 P1010837 今日から「ヒバリコ」も登場して、ティッシュポーチの他にも

少しだけポーチが増えましたhappy01

イベントはいよいよ、明日最終日です

私は明日も朝からお店にいますnote

そしてshine

手芸材料もお買い得価格で、毎日追加されていますhappy01

お時間があったら是非遊びに来て下さいね~heart04

お待ちしています

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

6月8日(火)~13日(日)

kosatoさん初主催のイベントshineshine

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます 

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

| | コメント (0)

2010年6月 9日 (水)

作家の手しごと展のお店番初日

昨日から「作家の手しごと展」が始まりました

私は今日がお店番初日で、オープン前に

会場の4丁目プラザに行きましたhappy01

P1010824 こちらが私の作品です

P1010825 P1010826 アクセサリーやストールなど

ステキな作品がギュッと詰まっているお店ですheart04

そして手芸材料も置いてるので

手作りされる方にも楽しいお店だなぁ~と思いました

明日は午後からお店番に行きます

お時間のある方は遊びに来て下さいね~wink

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

6月8日(火)~13日(日)

kosatoさん初主催のイベントshineshine

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます 

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

| | コメント (2)

2010年6月 7日 (月)

作家の手しごと展に向けて…

P1010813 P1010814 以前デニムでリボンのバレッタを作ったら

オーダーを頂いたのもあり、今回のイベント用にも作ってみましたhappy01

「作家の手しごと展」ではアクセサリー作家さんが何人かいらっしゃるので

ステキなアクセサリーに合うヘアーアクセサリーをと思って作りました

P1010812 実はシュシュは好きなので何度か作ったのですが

いまいち気に入らなくて、ずっと考えて思いついたのがこのシュシュsign03

凄い色合いですよね~smile

サテン!?の生地に黒のガザガザした生地?を合わせて

リボンはピンをつけて取りはずし出来るようになっていますhappy01

4プラのお客様はきっとお若い方が多いかなぁ~と

ちょっと意識してみましたsmile

いよいよ明日からイベントが始まります

私も時々お店番でいますので、お時間のある方は遊びに来て下さると嬉しいですheart04

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

6月8日(火)~13日(日)

kosatoさん初主催のイベントshineshine

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます 

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

| | コメント (4)

2010年6月 5日 (土)

オーダー作品とお野菜

P1010784 P1010785 いつも私の作品をお買い上げ下さるかたから

男の子のお弁当袋のオーダーを頂きましたhappy01

車柄と青色が好きだと聞いたので4点作り2点選んでくださいましたhappy02

P1010786 P1010787 こちらの2点はsmlle eggさんのイベントに納品予定です

お客様には気に入って貰えたので嬉しかったです

~おまけ~

P1010798 P1010799 P1010808 うちのプランターで収穫した野菜です

沢山出来たので嬉しいですnote

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

6月8日(火)~13日(日)

kosatoさん初主催のイベントshineshine

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます 

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています


| | コメント (2)

2010年6月 4日 (金)

昨日はこさえるさん

P1010795 昨日はこさえるさんのお当番の日でした

オープンして少ししてから、ひばりママが納品に来ましたsmile

「そんなに納品しなくても…」と言うと

「だって~新作が出来たんだもんnote」とバックを2点持ってきました

P1010796 P1010797 昨日はお客様はそんなにいなかったのですが

沢山の作家さんが納品に来て下さり賑わっていましたhappy01

~おまけ~

054 055 こちらのバックはキャラキターさんに納品しました

056 オーナーのAyaちゃんが先日のイベントで会った時に

小さいポーチをバックのチャームにしたら…という話をしていたので

そのアイディア頂いてバックとお揃いのバックチャームも作りましたhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

6月8日(火)~13日(日)

kosatoさん初主催のイベントshineshine

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます 

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

| | コメント (4)

2010年6月 1日 (火)

春の女子会

P1010790 今日は春の女子会がありましたcherryblossom

cricca*さんp-noriさんじゅえるworksさんあゆっちさん

そして今回はkosatoさんもご一緒に皆さんで楽しい時間を過ごしましたhappy02

今日もランチを頂きましたが

フレッシュトマトのパスタ…こんな感じのお名前のパスタと

P1010791 写真を撮る前に食べちゃったのですが

デザートですrestaurant

とっても美味しく頂きましたlovely

皆さんのご家族のお話しや、作家活動の貴重なお話しなど

色々なお話しが聞けて楽しかったですhappy02

~おまけ~

057 058 accessory& zakka otogi*さん のお店がオーナーさんが変わり

本日6月1日から可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさんに変わりオープンしましたhappy01

オープンに向けて今月は早く納品しました~

お時間のある方は是非遊びに行ってみて下さいnote

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

6月8日(火)~13日(日)

kosatoさん初主催のイベントshineshine

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

| | コメント (8)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »