« 作家の手しごと展のお店番初日 | トップページ | 作家の手しごと展が終わりました »

2010年6月12日 (土)

お店番3日目

昨日は「作家の手しごと展」のお店番がお休みの日で

p-noriさんから「ティッシュポーチ完売」の嬉しいメールを頂いたのですが

在庫が一つもなかったので、

「よし作るぞぉ~sign03」と張り切ったのですが

昼間は畑仕事をしたりしているうちに、夜になってしまい

そしてkosatoさんからも「作品が沢山お嫁入りしましたheart04」という

昨日2度目の嬉しいメールを頂いて

10時ごろから張り切って作り始めました~

P1010832 P1010833 4つ完成heart04

今日は3度目のお店番の日で、早番で出発時間より

30分位早く準備ができ、のんびりしようと思ったら

「早く準備出来たんなら、ティッシュポーチでも作ったらthink」と旦那サマに言われ

ちょっとイラッpout…でもそれもそうだなぁ~と思い

2つ分裁断をしたので今日の夜また作ろうと思いますsmile

P1010834 P1010837 今日から「ヒバリコ」も登場して、ティッシュポーチの他にも

少しだけポーチが増えましたhappy01

イベントはいよいよ、明日最終日です

私は明日も朝からお店にいますnote

そしてshine

手芸材料もお買い得価格で、毎日追加されていますhappy01

お時間があったら是非遊びに来て下さいね~heart04

お待ちしています

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

6月8日(火)~13日(日)

kosatoさん初主催のイベントshineshine

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)

☆6月21日、22日smlle eggさんのイベント

  「smiley vol8」に委託させてもらいます 

☆7月6日rireさんのイベントに参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« 作家の手しごと展のお店番初日 | トップページ | 作家の手しごと展が終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作家の手しごと展のお店番初日 | トップページ | 作家の手しごと展が終わりました »