« イベント1日目 | トップページ | こさえるさんと木の葉さん »

2010年5月 5日 (水)

イベントが終わりました

5月3日、4日はkosatoさん

ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー煙突広場に参加しましたhappy01

P1010668 こちらは3日のブースです

P1010677 そしてこちらは4日のブースです

私の作品のお隣のステキなビーズのアクセサリーは

kosatoさんの作品ですring

2日の芸森マーケットでは沢山作品をお買い上げいただいたおかげで

いつもより作品が少ないブースなのですが

今回のイベントでも沢山お嫁入りに行く事が出来て

皆様有難うございましたhappy01

P1010676 あゆっちさんが3日にブーズに来て下さり

プレゼントを頂きました

可愛い靴のモチーフとハンドクリームですhappy01

いつも気を使って下さり有難うございますheart01

P1010672 P1010673 そしてこちらはお買いものした作品です

kosatoさんが作られたヘアピンとネックレスですnote

kosatoさんは天然石やアンティークビーズを使っていて

見た事のない珍しいビーズを使っていたりして

2日間じっくり見させてもらいステキな作品に癒されましたheart04heart04

全部欲しい!!と思うくらい私の好きな作品ばかりだったので

選ぶのが大変でしたが、最初に目にとまった

2つの作品をお買い上げさせて貰いましたlovely

kosatoさんはネットショップもあるので

是非サイトに遊びに行ってみてくださいね~

今回のイベントもkosatoさんには車でお迎えに来て貰ったり

テーブルをお借りしたり、大変お世話になりました

有難うございましたlovely

皆様のおかげで作品が少なくなってきたので

また頑張りたいと思います

楽しいゴールデンウィークが過ごせてよかったです

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« イベント1日目 | トップページ | こさえるさんと木の葉さん »

コメント

大変ご無沙汰していますhappy02
先月よりココログ再開しました。
何度か再開しては三日坊主だったためcoldsweats01、今回しばらく頑張ってから~と思ってお知らせが遅くなりました。

イベントお疲れ様でした。
実はちょこちょこブログのぞきに来ていました。
変わらずステキな作品をたくさん作っていて、委託にマイショップにイベントに~精力的に参加されていてすごいです!happy02
手作りのお友だちも数多くいてウラヤマシイです~shine

私は手作りペースは落ちていますが、もしまたどこかに委託出来るようになったら少しはペースアップして頑張りたいなーと思っています。

投稿: のものも | 2010年5月 5日 (水) 20時47分

のものもさ~んお久しぶりですhappy01
お元気でしたか?
ココログ再開されたのですね
早速後で遊びに行きますnote
育児をしながら手作りするのは
大変だと思いますが
のものもさんのステキな作品
これからも楽しみにしていますlovely

投稿: ひばり | 2010年5月 5日 (水) 23時17分

2つ目のイベント、お疲れ様でした。
この2日間もお天気が良かったのかな?
沢山お嫁入りしたみたいだし、良かったですね。
kosatoさんの作品も可愛いですね。
ちょっとネットショップを覗いてみようかな。

投稿: みゅぅ | 2010年5月 7日 (金) 15時22分

みゅぅさんこの2日間は
雨はrain振りませんでしたが
2日程ではありませんが風が強くて
肌寒かったです
KOSATOさんの作品
素材にもこだわっていて
とってもおしゃれで本当に可愛いですheart04
ネットショップ是非見てみて下さいhappy01

投稿: ひばり | 2010年5月 7日 (金) 22時33分

3日間お疲れさまでした!

ファクトリーは2日間もごいっしょしてくれて
ありがとう(*´∀`)つ・
楽しかったです!!

人気ブロガーのひばりちゃんに
アクセサリーお買い上げ&紹介までしていただて・・・うれしいです(´∀`*)ウフフ

コパン&otogiさん製作がんばってね☆

投稿: kosato | 2010年5月 8日 (土) 12時59分

kosatoさんこちらこそ
有難うございましたhappy01
ゴールデンウィークは何も予定がなかったので、おかげで楽しい思い出ができましたhappy02
kosatoさんのネックレスをつけていると
皆さん「可愛いネックレスだね」と言ってくれるので嬉しいですlovely

私はまだまだなので人気ブロガ-だなんて
恥ずかしいですsmile
kosatoさんのブログ早速リンクさせて貰いましたhappy02

投稿: ひばり | 2010年5月 9日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント1日目 | トップページ | こさえるさんと木の葉さん »