« 昨日はこさえるさんと木の葉さん | トップページ | 最近作ったもの »

2010年5月22日 (土)

イベントが終わりました

P1010760 今日は手作り雑貨市場copanに参加しました~

P1010761 私のお隣りのブーズは

アクセサリー作家さんの「princess nois」さんです

お会いしたのは初めてですが、とても気を使って下さる優しい方でしたlovely

P1010763 お菓子や沢山プレゼントを頂いちゃいましたheart04

P1010767 そして「princess nois」さんの作品も

とってもステキなんですlovely

写真が上手に取れなかったのですが

デコの鏡をお買い上げさせてもらいました

P1010764 このほかにもAya ちゃんの可愛いネコちゃんのチャームや

P1010765 じゅえるworksさんのワイヤー作品は

私の名刺を入れさせて貰っています

P1010766 そしてこちらは「otogi*さん」に委託している

「mako-hanさん」の消しゴムはんこです

今日のイベントでも作家さんやお友達やお客様が

沢山遊びに来て下さり、そして「ひばりや」の作品をお嫁入りして下さり

有難うございましたnote

また明日から委託やイベントなど沢山作りたいと思います

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

6月8日(火)~13日(日)

kosatoさん初主催のイベント

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« 昨日はこさえるさんと木の葉さん | トップページ | 最近作ったもの »

コメント

木の葉さんではおしゃべり、楽しかったね。
そして昨日はお疲れさまでした☆
ひばりちゃんのちっちゃいポーチ、
目薬にピッタリでしたよ!

ひばりちゃんもお買い物したんだね~
私…ひばりちゃん&じゅえるさんの
作品の他に~poco a poco*さんの
お洋服ゲットしちゃった!
紫の小花柄だよぉ♪今度見てね。

今度は~4プライベントに向けて
作品頑張ろうね~!

投稿: pink | 2010年5月23日 (日) 18時31分

イベント、お疲れ様でした~☆
木曜日は久々に会えて、楽しかったよ!!
また、会えるの楽しみにしているわ☆

投稿: hana*hana129 | 2010年5月23日 (日) 23時48分

pinkさん土曜日は有難うございました~
poco a poco*さんのお洋服
お買い上げしたのですねheart04
今度是非着てきて下さいhappy01
私もお洋服見たかったのですが
お客様がいっぱいで見れなかったので
今度poco a poco*さんとイベント
ご一緒した時はゲットしたいですhappy02

投稿: ひばり | 2010年5月24日 (月) 16時12分

hana*hana129さん木曜日私も楽しかったですhappy01
次回の納品の時までに
作品作り頑張ろうと思いますlovely
hanaちゃんもモデルさん頑張って下さいねhappy02

投稿: ひばり | 2010年5月24日 (月) 16時16分

イベント、お疲れ様でした。
ご主人のお母様から頂いた籠に綺麗に商品が並べてあって、素敵なディスプレイになってますね。
そして、また素敵な出会いもあったようで、良かったですね。
お嫁入りもたくさんされたようですし。
大成功で良かったです。

はんこの動物の絵が、上手で可愛いですね。
絵心あるって本当に羨ましいです。
ネコのチャームも可愛い。
ワイヤー作品も、名刺立てにぴったりで、素敵です。

ひばりさんはじめみなさんの作品を見ていたら、最近何も作ってないので何か頑張ってみようかなって思いました。
そろそろ仕事にも慣れてきたしね。

投稿: みゅぅ | 2010年5月24日 (月) 17時46分

みゅぅさん今回のイベントで
お義母さんに作って貰ったカゴを持っていったのですが、いつもより作品が良く見えたような気がしますsmile
やっぱりディスプレイ用品も
大切なんだなぁと改めて感じましたhappy02
皆さんの作品を見て
私も刺激を受けましたlovely

投稿: ひばり | 2010年5月25日 (火) 08時35分

ひばりさんご無沙汰してます!
すごいですね~どんどん邁進するひばりさん♪♪
みなさんのコメントも拝見していると
とってもステキな出会いをされていて
ひばりさんの優しい人柄もうかがえました☆
充実して楽しめるハンドメイドっていいですネheart04
わたしまで刺激をうけま~す(゚▽゚*)

投稿: naoko | 2010年5月26日 (水) 14時33分

naokoさんお久しぶりですheart04
ブログに遊びに行きたかったのですが
バタバタしていてごめんなさい
naokoさんもきっと沢山手作りしているのかなぁ~と想像していましたhappy02
イベントなどで知り合うかたや
作家さんも皆さん本当に良い人ばかりで
親切にいてもらい感謝の気持ちでいっぱいですlovely

投稿: ひばり | 2010年5月26日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はこさえるさんと木の葉さん | トップページ | 最近作ったもの »