« イベントが終わりました | トップページ | ティッシュポーチ »

2010年5月 6日 (木)

こさえるさんと木の葉さん

P1010686 今日はhand made shop こさえるさんのお店当番の日でした

天気が良くて暖かかったので

お店の前に商品を出して、ドアを開けていましたsun

P1010687 ゴールデンウィークあけなので

あまりお客様が来ないかなぁと思っていたら

朝から沢山来て下さりましたhappy01

P1010692 そして午後からはpink blueさんが来てくれましたlovely

ファクトリーのイベントの時にアリスのネックレスを見て

時計が気に入って、と~っても可愛かったのでheart04

後で買おう…と思っていたら完売してしまったので

オーダーさせて貰いました

イベントが終わったばかりでお疲れの所

アリスの人気が続いているうちに…と作ってきてくれたんですhappy02

P1010693 P1010694 しかもマトリョーシカのチャームと

お菓子まで頂きましたlovely

pink blueさんいつも気を使って頂き有難うございます

P1010690 帰りはカフェ木の葉さんにイベントのハガキと

こさえるのチラシを置かせて貰いに行きましたnote

最初コーヒーを頼んだのですがcafe

お腹がすいたのでブルーベリーワッフルも追加で頼んじゃいましたcoldsweats01

ワッフルって実はあまり食べた事がなかったのですが

とっても美味しかったですhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« イベントが終わりました | トップページ | ティッシュポーチ »

コメント

今日はどうもありがとう!
ティッシュポーチ~
本当に嬉しいでーすheart04
早速、使わせて頂きますね♪

そしてアリス風ネックレス、
お買上げ&ブログで紹介してくれて
ありがとうねshine
マトちゃんチャームは何かに使ってみてね!

次はcafe木の葉さんで会いましょう。
今日も行って来たんだね~

投稿: pink | 2010年5月 6日 (木) 21時18分

pinkさん今日は遊びに来て下さって
有難うございますhappy01
しかもいつも作品をお買い上げ頂いて有難うございます

アリス風ネックレス
時計とうさぎのチャームがついていて
とっても豪華ですねheart04
早速使わせて頂きます

お値段が安くてビックリだったのですが
マトリョーシカのチャームまで頂いて
有難うございましたhappy01

投稿: ひばり | 2010年5月 6日 (木) 21時26分

こんばんは☆
今日は、日中お天気もよく♪桜も咲いて、とっても素敵な日でしたね~~~。
今の天気がうそのよう(笑)
今日は、お店番の日だったんですね♪
なんかこさえるさんにいっつも行き損ねている私です。
こさえるさんもカフェ木の葉さんもそうなんですが、私が行く日・・・混雑していたり、時間が間に合わなかったりばかりなんです(T△T)
タイミングの悪い女なんだわ私(笑)

アリスのネックレス、可愛いです~~~♪
ひばりさん似合うと思いますヽ(=´▽`=)ノ
気分は、アリスですね!!

投稿: ぴこ☆ | 2010年5月 6日 (木) 23時13分

ぴこさん昨日木の葉さんの近くでも
桜が咲いていてとてもきれいでしたcherryblossom
今日は風が強くて…
買い物に行きたいのになぁ~と思いながら
天気の様子を見ていますsmile

こさえるは週に3日しかやっていないから
なかなか来るのが大変ですよね

是非今度お待ちしていますね~happy02

アリスのネックレス似合うと言って貰って
とても嬉しいですheart04
ネックレスについているお花は
私が好きな紫色にして貰いました
お気に入りですlovely

投稿: ひばり | 2010年5月 7日 (金) 10時30分

当番、お疲れ様でした。
沢山お客様がみえたみたいで、嬉しい悲鳴ですね。

アリスのうさぎと時計のネックレス、すごく可愛いですね。
マトちゃんにチャームも可愛いです。

ワッフル、美味しいですよね。
私も大好きです。
今度食べに行こうかな。

投稿: みゅぅ | 2010年5月 7日 (金) 15時28分

みゅぅさんこんばんはnight
こさえるさんには段々
作家さんやお客様が増えてきました~happy01
ネックレスとっても可愛いですよねheart04
イベントの時PINKさんがしていた
アリスのネックレスも売れた位
大人気でしたnote
ワッフルには生クリームとアイスクリームがのっていて美味しかったです

投稿: ひばり | 2010年5月 7日 (金) 22時30分

ひばりちゃん こんばんは。
お店のお当番、楽しそうですね~^^
アリスのネックレス♪可愛いねー!
実は、アリス好きなの≧▼≦
可愛くてひばりちゃんに似合いそう♪

投稿: hibby | 2010年5月 8日 (土) 20時52分

イベントにお店番…お疲れ様heart04
どちらも、盛況で良かったねsmile

行きたいなぁ~clover
今、北海道はとっても過ごしやすい季節なんだろうね~cherryblossom

アリスのネックレスもステキねshine

投稿: ゆたまも | 2010年5月 8日 (土) 22時18分

hibbyちゃんお店番は
手作りしながらできるので
とっても楽しいですhappy01
アリス流行っていますよね~shine
hibbyちゃんも好きなのですねhappy01
ネックレス似合うと言って貰って嬉しいですlovely

投稿: ひばり | 2010年5月 9日 (日) 10時44分

ゆたまもちゃん北海道は
だいぶ暖かくなってきましたが
今は花粉症の時期なのかな?
私だけかもしれませんが
目や鼻がムズムズしていますcoldsweats01
今年はいつもの年より辛くて
外出したくないですcrying
岡山は暑いですか?

アリスのネックレス
チャームがとっても可愛くてお気に入りですheart04

投稿: ひばり | 2010年5月 9日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントが終わりました | トップページ | ティッシュポーチ »