« 新作 | トップページ | イベントが終わりました »

2010年5月 2日 (日)

イベント1日目

今日は4月29日に雨でrain順延になった

芸森アートマーケットの日でした

P1010662 天気が良かったのですが、一日中風が強くて

色々な物が飛ばされて、ディスプレイを何度もしなおしましたcoldsweats01

今日も沢山のお客様にひばりやの作品を見て頂き

お買い上げ有難うございましたheart04

お友達とお母様も私が参加しているから…と

わざわざイベントに来て下さったり

本当は私は免許は持っていますが車の運転ができないので

イベントに参加できないなぁと思っていたら

pーnoriさんが乗せて行って下さると言ってくれてhappy01

しかもテーブルも貸して下さり

今日は皆様の優しさのおかげで楽しい一日になりました

有難うございましたnote

明日と明後日はkosatoさんストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー煙突広場に参加します

皆様のお越しをお待ちしていますhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月3日、4日ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー煙突広場に参加します

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« 新作 | トップページ | イベントが終わりました »

コメント

ひばりさ~~~ん♪
GWも頑張って活動してますね~~~♪
素敵~~~!!!
芸術の森にも参加していたんですね☆
私も運転は、するのですが・・・ひばりさんのように近所を走るのが限界です(笑)
なので、芸術の森までは私も車で行けそうもありません~~~( ´艸`)ムププ。

風が強かったので、いろんなものが飛ばされた!って言葉に納得してました(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。
でも、お天気に恵まれて何よりですネ~~~♪

下の記事に書いてあった新作ポーチ、とっても使いやすそうです~~~!!
人気者になりそうですね!!

投稿: ぴこ☆ | 2010年5月 4日 (火) 21時29分

ぴこ☆さん車の運転は
10年以上していないので
全然運転できないんですcrying
イベントの時には
やっぱり車があると便利なので
乗ろうかなぁ~と思うのですが
自信がなくて…
とりあえず今年は自転車に乗ってみましたcoldsweats01
新作ポーチ4つ作ったのですが
3つお嫁に行く事ができたので
よかったですheart04

投稿: ひばり | 2010年5月 5日 (水) 23時14分

お疲れ様です。
お天気良くて、良かったですね。
でも、風があったんですね。
まあ、雨よりはマシですね。

みなさまのご厚意、嬉しいですね。
これも、ひばりさんの人柄ですよ。
ひばりさん、素敵。

投稿: みゅぅ | 2010年5月 7日 (金) 15時19分

みゅぅさん天気が悪い日が続いていたので
雨が降らなくてよかったですrain

作家さんは皆さん優しくて
いつもお世話になりっぱなしで
申し訳ないと思いながら
甘えちゃっていますheart04
友達とお母さんは翌日のイベントにも来て下さって感動しましたhappy01

投稿: ひばり | 2010年5月 7日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作 | トップページ | イベントが終わりました »