« こさえるさんと木の葉さん | トップページ | カゴと色々 »

2010年5月 9日 (日)

ティッシュポーチ

P1010661 今日は先日のイベント用に作った

ティッシュポーチを紹介しますheart

こちらのポーチは後ろにティッシュが入れられて

写真の所はポーチになっていて

口紅などちょっとした物が入れられるようになっています

P1010685 こちらはpink blueさんからオーダーを頂いていた

女の子柄のティッシュポーチです

袋に入れてから写真を撮ったので綺麗に写っていませんが

pink blueさんのブログでステキに紹介してくださっています

よかったら遊びに行ってみて下さいねhappy01

そして今日はもう一つ…

実は女性ブログランキング   を今日見たら

なんと2位になっていたんですhappy02

と言っても確か11名位しかいないので

他のブログランキングより規模は小さいのですが

それでも2位なんて凄~いlovelyと嬉しくなっちゃいました

3位の方のブログとはほとんど差がないので

よかったら応援してもらえると嬉しいです

宜しくお願いしますhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« こさえるさんと木の葉さん | トップページ | カゴと色々 »

コメント

わぉ!2位とはすごいねheart
ひばりちゃんブログは画像も豊富で
見ていて楽しいよ~☆

私のことも載せてくれてありがとう!
母の日プレゼントの中に入れた
「マトちゃん」ティッシュポーチ、
母はとっても喜んでいましたよぉ♪

投稿: pink | 2010年5月10日 (月) 11時25分

pinkさん実は私はあまり
文章を書くのが苦手なので
写真を載せてごまかしちゃっている様な所があるブログなのですがcoldsweats01
楽しいと言って貰えると嬉しいですheart04

お母さまへのプレゼントに
私の作品を選んで下さり有難うございます
喜んでいただけて安心しました~happy01

投稿: ひばり | 2010年5月11日 (火) 08時34分

まだまだイベントが続くのね。
精力的に参加してて凄い~~。
私は作るだけでもういっぱいいっぱいで、
対面販売のイベントは全然ですweep

ティッシュだけじゃなくて、
ポッケに小物も入れられるようになってるのね♪
pinkさんの女の子柄のも可愛い~~lovely

投稿: さり~ | 2010年5月11日 (火) 10時36分

さり~さんこんにちはhappy01
今のところ6月位まで
色々とイベントの予定があるので
頑張ろうと思いますlovely
カルトナ-ジュは手がこんでいるので
作るのが大変だと思うので
なかなか沢山作るのは難しそうですよね
いつも凄いなぁ~と思いながら
ブログを見ていますheart04
pinkさんのティッシュポーチの
女の子柄は最近人気がありますheart04

投稿: ひばり | 2010年5月12日 (水) 09時25分

こんにちわ。
ご無沙汰しています。
また、今日も沢山コメントさせてもらいますので、よろしくお願いします。

ティッシュポーチ、前回ネットショップひばりやでプレゼント用に購入させてもらったんですが、やっと昨日渡せました。
2人の友達にプレゼントしたんですが、どちらも喜んでくれました。
私も鼻が高かったです。
ありがとうございます。

投稿: みゅぅ | 2010年5月19日 (水) 16時00分

みゅぅさんお忙しいのに
沢山コメント頂き有難うございますhappy01
ティッシュポーチお友達に
喜んでもらえてとっても嬉しいです
みゅぅさんには「ひばりや」の作品を
沢山お買い上げ頂き宣伝してもらって
みゅぅさんn優しさが嬉しいですheart04

投稿: ひばり | 2010年5月20日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こさえるさんと木の葉さん | トップページ | カゴと色々 »