« おさんぽバック | トップページ | イベント1日目 »

2010年5月 1日 (土)

新作

P1010657 実用的なポーチが作りたいなぁと思い

今回は大きめサイズで、たっぷりまちも取りました

P1010658 そしてこのポーチの特徴は

ファスナーが二つついているので収納にも便利かな…と思いますhappy01

P1010659 マトリョーシカ柄でも作ったのですが

なんだか色合いがピンとこなくて

いまいちでしたcoldsweats01

明日から3日間イベントがあります

お時間のある方、お近くの方遊びに着て貰えると嬉しいです

実はmixiをやっているのですが、そちらでも日記を書くことにして

布物はこちらのブログで、その他作ったものは

mixiの日記で紹介しようかなぁと今のところ考えています

「ひばりや」という名前でやっていますのでよかったら見て下さいhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月2日芸森アートマーケットに参加します

☆5月3日、4日ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー煙突広場に参加します

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« おさんぽバック | トップページ | イベント1日目 »

コメント

明日から3連日イベントだね!
まずは芸森、頑張れ~☆
ファクトリーで会いましょうhappy01

ポーチの2つのファスナー、
収納バッチリでいいわ♪
マトリョーシカ柄も
十分可愛いよぉheart04

投稿: pink | 2010年5月 1日 (土) 10時39分

イベント、がんばってね~heart04

たくさん、お嫁に行くといいねsmile

投稿: ゆたまも | 2010年5月 1日 (土) 22時21分

pinkさんイベント中は
天気も良いみたいでホッとしましたhappy01
ファクトリーでお会いできるのを
作品もとても楽しみにしていますheart04
マトリョーシカ柄褒めて頂いて嬉しいですlovely

投稿: ひばり | 2010年5月 1日 (土) 23時11分

ゆたまもちゃん明日から
イベント頑張りますhappy01

お嫁入り沢山できるといいなぁ~
イベント前はいつもドキドキしますheart04

投稿: ひばり | 2010年5月 1日 (土) 23時13分

こんにちわ。
可愛いポーチですね。
2つファスナーがついてて、便利そうです。

mixi、私もやっているので、遊びに行きますね。

投稿: みゅぅ | 2010年5月 7日 (金) 15時17分

みゅぅさんもMIXIをやっていたなんて
嬉しいですhappy01

ずっと2つファスナーがついた
ポーチを作りたかったので
やっと形も決まり今回作ってみましたhappy01
4つ作って3つお嫁入りしたので
今日また作りました

投稿: ひばり | 2010年5月 7日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽバック | トップページ | イベント1日目 »