« ポーチたちと有難うございます | トップページ | イベントが終わりました »

2010年5月21日 (金)

昨日はこさえるさんと木の葉さん

P1010750 木曜日はhand made shop こさえるさんのお店番の日でした

朝からrainだったので午前中はお客様は少なかったのですが

午後からは新しい作家さんが納品に来られたり

作家さんが来て下さって賑やかでしたnote

さり~さんも作品を納品に来て下さいました~happy01

P1010749 とっても可愛いカルトナ-ジュ作品が増えて

うっとりしながら見ていましたheart04

カルトナ-ジュはとっても惹かれていて

時間ができたらやってみようと思って本を買ったのですが

なかなか出来ずにいました

P1010759 そしたらなんとさり~さんがカルトナ-ジュの

材料をプレゼントして下さったんですhappy02

どんな物を買ったらよいかいまいちわかっていなかったので

とっても嬉しかったですheart04有難うございます

私もさり~さんみたいにステキなカルトナ-ジュ作品を作れるといいなぁ~

お店番が終わってからさり~さんと木の葉さんへ行き

pink blueさんhana*hana129さんと4人で楽しい時間を過ごしましたnote

(実は発寒南駅から地下鉄に乗ったのですが

ちょうど来ていた地下鉄に何も考えずに乗ったのですが

逆方向に進んでいましたsmile

しかもさり~さんに言われるまで気づきませんでしたcoldsweats01

P1010751 昨日は「木の葉パフェ」を食べました

ブルーベリーとヨーグルトがわりとさっぱりしていて

クリームやアイスが入っていてとっても美味しかったですlovely

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪

6月8日(火)~13日(日)

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)


accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« ポーチたちと有難うございます | トップページ | イベントが終わりました »

コメント

先日はありがとう~~happy01
作品の写真、いつの間に!?
私は撮り忘れちゃった。へへへbleah
重ね重ねありがとう!!

念願の韓ドラ話も実現できたね~!
帰宅してから、あぁ、あのドラマもあった、

あれもあれもって思い出してたの。
また、おしゃべりしようねwink
地下鉄のハプニングには笑ったね~~~!
おしゃべりしながら、何も迷わず、来た地下鉄に乗っちゃったもんねsweat01

イベントが落ち着いたら、カルトナージュにチャレンジしてみてね!
そのうち、体験会もやりましょうwink

投稿: さり~ | 2010年5月22日 (土) 22時33分

さりさん先日はこちらこそ
カルトナ-ジュの材料を頂いて有難うございましたhappy01
地下鉄のハプニングビックリでしたね
さり~さんが気付いて下さったので
一つ先に行っただけですんで良かったですnote
韓国ドラマの話しも楽しかったですね
今度お会いする時までに
好きだったドラマ思いだしてみようと思います

体験会楽しみにしていますhappy01

投稿: ひばり | 2010年5月22日 (土) 23時23分

こんにちわ。
パフェ、とっても美味しそうです!
最近、パフェ、食べてないです。
ランチに行っても、デザートまで入らなくなっています。
歳でしょうか…。
おやつの時間に行けばいいんですよね。

ひばりさんのカルトナージュ作品、楽しみにしてますね。
今度はどんなのが生まれるのかな~。

投稿: みゅぅ | 2010年5月24日 (月) 17時39分

みゅぅさんチョコレートパフェは
あんまり好きではないのですが
ブルーベリーとヨーグルトのパフェだったのでとっても美味しくいただきましたheart04
私もランチだとお食事でお腹いっぱいになって
なかなかデザートまで食べれないですrestaurant
歳なのかなcoldsweats01
カルトナ-ジュ作品
完成することが出来たら見てもらえると嬉しいですhappy02

投稿: ひばり | 2010年5月25日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチたちと有難うございます | トップページ | イベントが終わりました »