« イベントが終わりました | トップページ | 春の女子会 »

2010年5月26日 (水)

最近作ったもの

イベントが終わってから、畑仕事を少しと美容室に行った位で

ほとんど外出せずに手作りしていましたbleah

ちょうどきりがよかったので、ブログをupしています

今日紹介する作品は先日のイベントに持って行った作品です

P1010753 がま口です

P1010754 こちらはコースターです

イベントの度に来て下さるお客様から、リクエストを頂き作りました

P1010755 メジャーは結構人気がありますheart04

P1010757 P1010758 こちらの巾着は二つともお嫁入りしましたhappy02

~おまけ~

P1010768 昨日旦那サマが職場の人からアスパラを頂きましたlovely

太さもちょうど良い素晴らしいアスパラに

「買うと高いだろうなぁ~」と嬉しかったですheart04

P1010769 早速美味しく頂きました

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

6月8日(火)~13日(日)

kosatoさん初主催のイベントshineshine

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« イベントが終わりました | トップページ | 春の女子会 »

コメント

イベントお疲れ様でした~。
イベント続きでお疲れかな?と思ったら、
ちゃんと作り続けてるのねscissors

編み編みの切り替えがある巾着、可愛い~heart04
けっこう賑やかな柄物も、
レースの切り替えで程よく抑えられてるし、色合わせも素敵ね。

アスパラ、美味しそうlovely
いま、ちょうどテレビで
豚肉とアスパラの蒸しものを
食べてるところを放映してるので、タイムリーでしたnote
我が家もみんなアスパラ大好きですhappy01

投稿: さり~ | 2010年5月27日 (木) 10時08分

ひばりちゃん、いっぱい作ってるね~(≧∇≦)
私もひばりちゃん手作りのマグカバーもメジャーも愛用してます♪

畑仕事?家庭菜園があるの?羨ましい~

アスパラのつくれぽ、どうもありがとう(゚∀゚)!!
私のレシピで作ってもらえて、すごく嬉しいです~♪

投稿: hibby | 2010年5月27日 (木) 12時58分

こんにちわ。
ガマ口もコースターも可愛いですね。
大きな絵が引き立ってますね。

先日、職場の更衣室で、指輪入れに使わせてもらっているガマ口を見た職場の人が「可愛いね」って言ってくれたんです。
「友達が作ってくれたんです」って話したら、ビックリしていました。
職場のロッカーには、ひばりさんお手製の巾着とビニールコーティングされているトラベルポーチが入っているので、全部見せちゃいました。
自分のことのように自慢しちゃいました。
そうそう、お散歩バッグも、主人のお弁当バッグだったんですが、今は持って行かないので私が15時まで仕事の時お弁当を入れて持って行っているんですが、「可愛い」と褒められました。
ひばりさんのおかげで、鼻高々です。

投稿: みゅぅ | 2010年5月27日 (木) 17時22分

さり~さん6月は確か…イベントが3つと
委託用やオーダーなどがあって
作っても追いつかなくてcoldsweats01
でも充実した毎日を過ごしています
巾着はヘンプを
自分の好きな色を組み合わせて編んでいるんで楽しいです
さり~さんに褒めてもらえると嬉しいですlovely
アスパラ美味しいですよねheart04
買うと高いのでなかなか食卓に出ないので
頂いて嬉しかったです

投稿: ひばり | 2010年5月29日 (土) 10時26分

hibbyちゃん私の作品を使ってくれて
嬉しいですhappy01

畑は母が札幌の凄く田舎な所に土地を持っていて
去年から色々植えていますnote

クックパッドでアスパラのお料理を見ていたら、もしかしてhibbyちゃんかもhappy02と思いつくれぽしましたsmile
とっても美味しくてまた作りたいです

投稿: ひばり | 2010年5月29日 (土) 10時30分

みゅぅさんお仕事の時に
私の作品を色々使って下さり
職場の方に私の作品を宣伝して下さり
有難うございますlovely
みゅぅさんを通じて多くの皆さんに
作品を見て貰って嬉しいですlovely
お仕事は午前中なのですか?
大変だと思いますが応援していますwink

投稿: ひばり | 2010年5月29日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントが終わりました | トップページ | 春の女子会 »