« ティッシュポーチ | トップページ | ポーチがいっぱい »

2010年5月12日 (水)

カゴと色々

P1010695 こちらのカゴはゆたまもちゃんへの

お誕生日プレゼントに作りましたhappy01

ゆたまもちゃんが好きなラベンダー色に

グリーンと白を一部分に入れてみましたnote

ゆたまもちゃんのブログでステキに紹介してくださっているので

遊びに行ってみて下さいwink

P1010703 そしてこちらは委託分に作ったポーチですshine

前回は色々な布を合わせて作ったのですが

今回はメインの布を沢山使ってみました

P1010705 プードルの布でポーチの他に

ペンケースも作ってみました

前回のブログで、ランキングの応援をお願いしたら

沢山の方に協力していただいて

まだ2位をキープしていますhappy02

皆様有難うございました~

これからも宜しくお願いしますhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« ティッシュポーチ | トップページ | ポーチがいっぱい »

コメント

ゆたまもちゃんトコで見たよ~♪
カゴを編む腕前、ますます上がったわね~
すごくキレイo(*^▽^*)o

ランキング、すごいね~^^ポチっ☆

投稿: hibby | 2010年5月12日 (水) 10時15分

hibbyちゃんに褒めてもらえて嬉しいですlovely
カゴ作るの楽しいので
もっと作りたいのですが
布物を作るのでいっぱいいっぱいでsmile
時間ができたらカゴもゆっくり作りたいです

ランキング有難う~happy02

投稿: ひばり | 2010年5月13日 (木) 09時29分

ひばりちゃん、ありがとう~~heart04

ステキなプレゼントをたくさんいただいて~present
とってもうれしいですsmile
大切に使わせていただきますhappy01

投稿: ゆたまも | 2010年5月13日 (木) 21時41分

ゆたまもちゃんには
いつも沢山CDなどを送って貰い
とっても嬉しかったので
感謝の気持ちもこめて
プレゼントさせて貰いましたhappy01
これからも仲良くして貰えると嬉しいですnote

投稿: ひばり | 2010年5月14日 (金) 08時44分

ラベンダー色も素敵ですね。
緑と白も良いアクセントになってますね。

ポーチ、可愛いです。
形も布も。

ポーチとペンケース、お揃いで使いたくなりますね。

投稿: みゅぅ | 2010年5月19日 (水) 16時07分

みゅうさんエコクラフトは
わりと渋い色で作られる方が
多いのかなぁと勝手に思っているのですが
個人的にはパステル系や明るい色合いで作る方が好きかもしれないですlovely
少し時間ができたら
もっとエコクラフトをやりたいですlovely

投稿: ひばり | 2010年5月20日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュポーチ | トップページ | ポーチがいっぱい »