« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月26日 (水)

最近作ったもの

イベントが終わってから、畑仕事を少しと美容室に行った位で

ほとんど外出せずに手作りしていましたbleah

ちょうどきりがよかったので、ブログをupしています

今日紹介する作品は先日のイベントに持って行った作品です

P1010753 がま口です

P1010754 こちらはコースターです

イベントの度に来て下さるお客様から、リクエストを頂き作りました

P1010755 メジャーは結構人気がありますheart04

P1010757 P1010758 こちらの巾着は二つともお嫁入りしましたhappy02

~おまけ~

P1010768 昨日旦那サマが職場の人からアスパラを頂きましたlovely

太さもちょうど良い素晴らしいアスパラに

「買うと高いだろうなぁ~」と嬉しかったですheart04

P1010769 早速美味しく頂きました

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

6月8日(火)~13日(日)

kosatoさん初主催のイベントshineshine

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

| | コメント (6)

2010年5月22日 (土)

イベントが終わりました

P1010760 今日は手作り雑貨市場copanに参加しました~

P1010761 私のお隣りのブーズは

アクセサリー作家さんの「princess nois」さんです

お会いしたのは初めてですが、とても気を使って下さる優しい方でしたlovely

P1010763 お菓子や沢山プレゼントを頂いちゃいましたheart04

P1010767 そして「princess nois」さんの作品も

とってもステキなんですlovely

写真が上手に取れなかったのですが

デコの鏡をお買い上げさせてもらいました

P1010764 このほかにもAya ちゃんの可愛いネコちゃんのチャームや

P1010765 じゅえるworksさんのワイヤー作品は

私の名刺を入れさせて貰っています

P1010766 そしてこちらは「otogi*さん」に委託している

「mako-hanさん」の消しゴムはんこです

今日のイベントでも作家さんやお友達やお客様が

沢山遊びに来て下さり、そして「ひばりや」の作品をお嫁入りして下さり

有難うございましたnote

また明日から委託やイベントなど沢山作りたいと思います

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

6月8日(火)~13日(日)

kosatoさん初主催のイベント

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

| | コメント (8)

2010年5月21日 (金)

昨日はこさえるさんと木の葉さん

P1010750 木曜日はhand made shop こさえるさんのお店番の日でした

朝からrainだったので午前中はお客様は少なかったのですが

午後からは新しい作家さんが納品に来られたり

作家さんが来て下さって賑やかでしたnote

さり~さんも作品を納品に来て下さいました~happy01

P1010749 とっても可愛いカルトナ-ジュ作品が増えて

うっとりしながら見ていましたheart04

カルトナ-ジュはとっても惹かれていて

時間ができたらやってみようと思って本を買ったのですが

なかなか出来ずにいました

P1010759 そしたらなんとさり~さんがカルトナ-ジュの

材料をプレゼントして下さったんですhappy02

どんな物を買ったらよいかいまいちわかっていなかったので

とっても嬉しかったですheart04有難うございます

私もさり~さんみたいにステキなカルトナ-ジュ作品を作れるといいなぁ~

お店番が終わってからさり~さんと木の葉さんへ行き

pink blueさんhana*hana129さんと4人で楽しい時間を過ごしましたnote

(実は発寒南駅から地下鉄に乗ったのですが

ちょうど来ていた地下鉄に何も考えずに乗ったのですが

逆方向に進んでいましたsmile

しかもさり~さんに言われるまで気づきませんでしたcoldsweats01

P1010751 昨日は「木の葉パフェ」を食べました

ブルーベリーとヨーグルトがわりとさっぱりしていて

クリームやアイスが入っていてとっても美味しかったですlovely

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪

6月8日(火)~13日(日)

作家の手しごと展in4丁目プラザ7F自由市場
に参加させて貰います。


cat’s tail(手芸材料、布小物)
slow(アクセサリー、布小物)
SWEET HOLIC(あみぐるみ・羊毛フェルト)
タナカユリコ(タティングレースのモチーフ&アクセサリー)
手作り雑貨ひばりや(布小物)
HARRY’S DROPS 玻璃月(消しゴムはんこ、ペーパークラフト、紙粘土)
bm*pop(樹脂アクセサリー)
pink&blue(ビーズアクセサリー)
kosato factory(アクセサリー、ポストカード)


accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

| | コメント (4)

2010年5月19日 (水)

ポーチたちと有難うございます

P1010740 P1010741 月曜日と火曜日は外出せずに

一日中作品を作っていました

新作のファスナーポーチはイベントでも委託先でも

調子が良いので、また作りました

P1010742 ばね口が2つあったので

ばねポーチも作ってみましたhappy01

最近花粉症が酷くて、鼻がムズムズして目も痒くて

集中できなかったのですが、なんとか少しずつ作品が増えてきましたcoldsweats01

そして今日はもう一つ報告があります

以前のブログで、私が登録している「女子ブログランキング」で

2位になった事を書きましたが、その後皆様の応援のおかげで

今の時点でなんと1位になっていました~shineshine

いつも多くの皆様にブログを見て頂いて

感謝の気持ちでいっぱいですlovely

これからも手作り頑張って、色々な物を紹介していきたいと思いますので

宜しくお願いしますnote

本当に有難うございましたhappy02

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

| | コメント (2)

2010年5月17日 (月)

持ち手ポーチとステキなカゴ

P1010730 いらない紙で型紙を作って使っていたのですが

布を裁断する時に、一緒に切ってしまったりして

形が正確じゃなくなってきたので、この前型紙を作り直したら

P1010731 なんとなく形がいつもと違うなぁ~とは思ったのですが

サイズが大きくなっていましたcoldsweats01

P1010732 P1010733 もう一度型紙を作りなおし、完成した持ち手付きポーチです

前回のイベントでは持ち手付きポーチの数が

少なかったので今回は沢山作りました

P1010738 こちらのカゴとってもステキでしょ~heart04heart04

実はイベントの時に作品を入れるカゴを、100円ショップで買った物を使っていたのですが

壊れてきちゃったので、作りたいなぁ~と思っていたのですが

作品が間に合わなくて余裕もなくcoldsweats01

お義母さんがエコクラフトをしていると聞いて図々しくお願いしたら

石畳編みのカゴを3つも作って下さいましたhappy02

P1010737 大きさも色もお気に入りですlovely

有難うございました~heart04

ちなみに写真に一緒に写っているキノコの箱は…

お菓子が入っていた缶に布を貼って、カルトナ-ジュ風にしたのですが

いまいちでしたcoldsweats01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしていますwink

| | コメント (2)

2010年5月16日 (日)

ポーチがいっぱい

P1010726 P1010727 私の持っている布は柄物が多いので

作品を作る時に、どうしても柄の良い所を…と思って裁断するせいか

柄は残っているけど小さくて何も作れないようなハギレがいっぱいありますcoldsweats01

今回はそうゆうビニールコーティングの生地で

ポーチを作りました

P1010728 完成した時思わず「可愛い~heart04」と思っちゃいましたsmile

でもこのポーチ本当に小さくて

目薬がやっと入る位で…縦に長い目薬は入らない物もあるんですcoldsweats02

「何を入れるの?」と聞かれると困っちゃう位

ただ可愛いだけのポーチになってしまいましたcoldsweats01

私は自転車のカギやお薬を入れようかなぁと思います

P1010729 こちらは少し大きいので、リップとか入れられて

まだ実用的かと思います

P1010734 こちらはパネル柄の布で作ってみました

今回のこのポーチ達はcopanのイベントに持っていく予定ですhappy01

ハギレが増えるまで作る予定がないポーチ達なので

イベントで見てもらえると嬉しいですnote

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしていますwink

| | コメント (8)

2010年5月12日 (水)

カゴと色々

P1010695 こちらのカゴはゆたまもちゃんへの

お誕生日プレゼントに作りましたhappy01

ゆたまもちゃんが好きなラベンダー色に

グリーンと白を一部分に入れてみましたnote

ゆたまもちゃんのブログでステキに紹介してくださっているので

遊びに行ってみて下さいwink

P1010703 そしてこちらは委託分に作ったポーチですshine

前回は色々な布を合わせて作ったのですが

今回はメインの布を沢山使ってみました

P1010705 プードルの布でポーチの他に

ペンケースも作ってみました

前回のブログで、ランキングの応援をお願いしたら

沢山の方に協力していただいて

まだ2位をキープしていますhappy02

皆様有難うございました~

これからも宜しくお願いしますhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

| | コメント (6)

2010年5月 9日 (日)

ティッシュポーチ

P1010661 今日は先日のイベント用に作った

ティッシュポーチを紹介しますheart

こちらのポーチは後ろにティッシュが入れられて

写真の所はポーチになっていて

口紅などちょっとした物が入れられるようになっています

P1010685 こちらはpink blueさんからオーダーを頂いていた

女の子柄のティッシュポーチです

袋に入れてから写真を撮ったので綺麗に写っていませんが

pink blueさんのブログでステキに紹介してくださっています

よかったら遊びに行ってみて下さいねhappy01

そして今日はもう一つ…

実は女性ブログランキング   を今日見たら

なんと2位になっていたんですhappy02

と言っても確か11名位しかいないので

他のブログランキングより規模は小さいのですが

それでも2位なんて凄~いlovelyと嬉しくなっちゃいました

3位の方のブログとはほとんど差がないので

よかったら応援してもらえると嬉しいです

宜しくお願いしますhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

| | コメント (6)

2010年5月 6日 (木)

こさえるさんと木の葉さん

P1010686 今日はhand made shop こさえるさんのお店当番の日でした

天気が良くて暖かかったので

お店の前に商品を出して、ドアを開けていましたsun

P1010687 ゴールデンウィークあけなので

あまりお客様が来ないかなぁと思っていたら

朝から沢山来て下さりましたhappy01

P1010692 そして午後からはpink blueさんが来てくれましたlovely

ファクトリーのイベントの時にアリスのネックレスを見て

時計が気に入って、と~っても可愛かったのでheart04

後で買おう…と思っていたら完売してしまったので

オーダーさせて貰いました

イベントが終わったばかりでお疲れの所

アリスの人気が続いているうちに…と作ってきてくれたんですhappy02

P1010693 P1010694 しかもマトリョーシカのチャームと

お菓子まで頂きましたlovely

pink blueさんいつも気を使って頂き有難うございます

P1010690 帰りはカフェ木の葉さんにイベントのハガキと

こさえるのチラシを置かせて貰いに行きましたnote

最初コーヒーを頼んだのですがcafe

お腹がすいたのでブルーベリーワッフルも追加で頼んじゃいましたcoldsweats01

ワッフルって実はあまり食べた事がなかったのですが

とっても美味しかったですhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

| | コメント (10)

2010年5月 5日 (水)

イベントが終わりました

5月3日、4日はkosatoさん

ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー煙突広場に参加しましたhappy01

P1010668 こちらは3日のブースです

P1010677 そしてこちらは4日のブースです

私の作品のお隣のステキなビーズのアクセサリーは

kosatoさんの作品ですring

2日の芸森マーケットでは沢山作品をお買い上げいただいたおかげで

いつもより作品が少ないブースなのですが

今回のイベントでも沢山お嫁入りに行く事が出来て

皆様有難うございましたhappy01

P1010676 あゆっちさんが3日にブーズに来て下さり

プレゼントを頂きました

可愛い靴のモチーフとハンドクリームですhappy01

いつも気を使って下さり有難うございますheart01

P1010672 P1010673 そしてこちらはお買いものした作品です

kosatoさんが作られたヘアピンとネックレスですnote

kosatoさんは天然石やアンティークビーズを使っていて

見た事のない珍しいビーズを使っていたりして

2日間じっくり見させてもらいステキな作品に癒されましたheart04heart04

全部欲しい!!と思うくらい私の好きな作品ばかりだったので

選ぶのが大変でしたが、最初に目にとまった

2つの作品をお買い上げさせて貰いましたlovely

kosatoさんはネットショップもあるので

是非サイトに遊びに行ってみてくださいね~

今回のイベントもkosatoさんには車でお迎えに来て貰ったり

テーブルをお借りしたり、大変お世話になりました

有難うございましたlovely

皆様のおかげで作品が少なくなってきたので

また頑張りたいと思います

楽しいゴールデンウィークが過ごせてよかったです

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

| | コメント (6)

2010年5月 2日 (日)

イベント1日目

今日は4月29日に雨でrain順延になった

芸森アートマーケットの日でした

P1010662 天気が良かったのですが、一日中風が強くて

色々な物が飛ばされて、ディスプレイを何度もしなおしましたcoldsweats01

今日も沢山のお客様にひばりやの作品を見て頂き

お買い上げ有難うございましたheart04

お友達とお母様も私が参加しているから…と

わざわざイベントに来て下さったり

本当は私は免許は持っていますが車の運転ができないので

イベントに参加できないなぁと思っていたら

pーnoriさんが乗せて行って下さると言ってくれてhappy01

しかもテーブルも貸して下さり

今日は皆様の優しさのおかげで楽しい一日になりました

有難うございましたnote

明日と明後日はkosatoさんストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー煙突広場に参加します

皆様のお越しをお待ちしていますhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月3日、4日ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー煙突広場に参加します

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

| | コメント (4)

2010年5月 1日 (土)

新作

P1010657 実用的なポーチが作りたいなぁと思い

今回は大きめサイズで、たっぷりまちも取りました

P1010658 そしてこのポーチの特徴は

ファスナーが二つついているので収納にも便利かな…と思いますhappy01

P1010659 マトリョーシカ柄でも作ったのですが

なんだか色合いがピンとこなくて

いまいちでしたcoldsweats01

明日から3日間イベントがあります

お時間のある方、お近くの方遊びに着て貰えると嬉しいです

実はmixiをやっているのですが、そちらでも日記を書くことにして

布物はこちらのブログで、その他作ったものは

mixiの日記で紹介しようかなぁと今のところ考えています

「ひばりや」という名前でやっていますのでよかったら見て下さいhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆5月2日芸森アートマーケットに参加します

☆5月3日、4日ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー煙突広場に参加します

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

| | コメント (6)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »