« イベントが終わりました | トップページ | 昨日もイベント »

2010年4月16日 (金)

昨日も今日もお出かけ

カントリーフェスタの翌日は

こさえるさんのお当番の日でした

P1010606 P1010608 2週間ぶりに行ったら、こんなにステキなミシンが置いてありましたhappy01

ひばりママの作品がお嫁入りしていたので

メールで伝えたら、嬉しかったみたいで

またこさえるさんに納品に来ましたcoldsweats01

そして帰る時にお誘いメールを頂いて、カフェ木の葉さんで

pink blueさんhana*hana129さんと楽しい時間を過ごしましたhappy01

抹茶ミルクを飲んだのですが、写真を撮り忘れてcoldsweats01

とっても美味しかったですcafe

P1010612 ず~っと気になていたpink blueさんのネックレス

お買い上げさせて貰いましたlovely

大きなハートのチャームが、とっても可愛くて早速使わせて貰っていますheart04

そして今日は「カントリーフェスティバル INゆにガーデン」に

作家さんと行く予定だったのですが都合が悪くなり行かない事になったのですが、

実はその直後、違う作家さんからお誘いを頂いて行ってきました~happy01

沢山ステキな作品があって色々迷ったのですが

P1010611 最近気になっている、カルトナ-ジュ作品と

紙で作られた!?のかな…うさぎちゃんの置物を買っちゃいましたhappy02

P1010609 帰りは由仁町から、バスに乗って帰りましたbus

久しぶりのバスで、遠足気分で楽しかったです

明日はまたイベントがあるので頑張りますnote

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

手作りマルシェ vol. 4

2010年、4月17日(土曜日)
13:00~17:00開催♪


場所・・・コルテナ・・・JR琴似駅から空中歩廊で直結!
ツタヤが入っているビルの1階です。

★出店予定作家さん★
reimicchi,       CRAFT MOM'S   CHARAKITAR
 ms-harmony  Happy market 5-2  手作り雑貨ひばりや  奈都  他


★ちいさな手作りイベントですが
ワンコインで出来るミニチュア粘土のストラップ作りなどの
体験会や沢山の手作り実演があります。

☆4月29日芸森アートマーケットに参加します

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« イベントが終わりました | トップページ | 昨日もイベント »

コメント

昨日はお店番&木の葉さんへ~
お疲れさまでした!
メールが間に合って良かったわ☆
楽しかったね♪
ネックレスもお買上げありがとう!
また会いましょうhappy01

投稿: pink | 2010年4月16日 (金) 21時00分

結局由仁に行ったのね~!!すごいわ☆
明日もがんばれ~!!

投稿: hana*hana129 | 2010年4月16日 (金) 23時10分

pinkさんメール有難うございましたhappy01
お二人とゆっくりお話しができて
楽しかったですnote
来月も楽しみですlovely
今週は予定が盛り沢山だったので
来週は家でおとなしく
また手作りしようと思いますshine

投稿: ひばり | 2010年4月17日 (土) 09時22分

hana*hana129さん
昨日由仁行きました~happy02
ブースも沢山あって、カントリー系が多いイベントでしたlovely
今日もイベント頑張りますnote

投稿: ひばり | 2010年4月17日 (土) 09時25分

クラシックなミシン、お洒落ですね。
「夢の国」にぴったりですね。

ひばりさんのママさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
お顔を知らないのに、でも、喜んでいる感じはすごく伝わってきます。

うさぎの置物、可愛いですね。
カルトナージュ、初めて知りました。
こういうオリジナルの箱のことを言うんですね。
検索しちゃいました(笑)。

投稿: みゅぅ | 2010年4月19日 (月) 16時38分

みゅぅさんミシンステキでしょ~heart04heart04
もの凄く気になって
ミシンを触ったりしていましたcoldsweats01
母の家からこさえるさんまで
自転車でこれる距離なので
これからちょくちょく来そうで…
ちょっと微妙な感じですsmile
カルトナ-ジュ検索してくれたんですね
わからない事をそのままにせず、きちんと調べる
みゅぅさんステキですlovely

投稿: ひばり | 2010年4月20日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントが終わりました | トップページ | 昨日もイベント »