« 持ち手付きポーチたち | トップページ | プレゼント用とアウトレット »

2010年4月22日 (木)

今日は色々な作品

004 今日も先日のイベントで作った作品を紹介します

今回のがま口は前回印鑑ケースを作った時より

簡単にできて嬉しかったです

026 027 委託先から引き取ってきたり、在庫が家にあったので

お弁当袋とペンケースは2つずつお気に入りの柄で作りましたhappy01

~おまけ~

030 昨日はお友達と韓国料理のお店に行ってきましたrestaurant

ずっと「まっこり」を飲んでみたかったのですが、メニューから探せずに

「まっこりの生ビール割り?」という物を頼んでみました

濁り酒とビールが混ざっているようなお味で、でも飲みやすくて私は好きでしたlovely

031 写真を撮り忘れて食べちゃいましたがsmile

チーズ入りのとっぽぎです

032 033 スンドゥブやチヂミもとっても美味しかったですnote

034 友達と待ち合わせの前にルピシアで

写真見づらいのですが、「トキオ」というはちみつを見つけて

名前に惹かれてつい買っちゃいましたcoldsweats01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆4月29日芸森アートマーケットに参加します

☆5月3日、4日ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー煙突広場に参加します

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« 持ち手付きポーチたち | トップページ | プレゼント用とアウトレット »

コメント

おひさしぶりです-♪♪

今でも大事にひばりさんの
ポーチ&ペンケース使ってます^^

29日,私も芸術の森行きます-っ
お会いできるの楽しみにしてますっ!!

投稿: ocm* れぃな | 2010年4月22日 (木) 15時55分

レースを使ったりして、工夫されてて可愛いですね。

韓国料理、美味しそうです。
辛いの大好きなので、よだれが…。
トッポギ、韓国ドラマで必ず出てくるので、1度食べてみたいです。

投稿: みゅぅ | 2010年4月22日 (木) 17時04分

可愛いがま口ですねlovely
いつも可愛い作品ばかりup

韓国料理も美味しそうですねshine
韓流ドラマを見ていると食べたくなりますrestaurant

ルピシアのはちみつどんなお味でしたかsign02
ルピシア大好きですheart02

投稿: micco | 2010年4月22日 (木) 19時21分

れいなちゃんお久しぶり~
そしておめでとうhappy01
体調はいかがですか?
作品を使って頂いてとても嬉しいです
芸森でもお会いできるのですね
れいなちゃんの作品楽しみですhappy02

投稿: ひばり | 2010年4月23日 (金) 18時20分

noteみゅぅさんも辛いもの好きなのですねhappy01
トッポギは韓流ドラマでよく出ますよね
私もドラマがきっかけで食べたんです
甘辛なお味で美味しいですhappy02
よくドラマで出る
ジャージャー麺?っていうのも
食べた事がないので、食べてみたいです

投稿: ひばり | 2010年4月23日 (金) 18時27分

miccoさん今回のがま口は
自分でも結構お気に入りですheart04
miccoさんも韓流ドラマ見るのですね
私は「冬のソナタ」を見てから
ずっとはまっていますsmile
ルピシアいいですよね~wink
tokioのお茶は飲んだ事ありますか?
緑茶ベースでベリー系の味がするのですが
はちみつもそのベリーの香りがするって
お店の人が言ってました
実はもったいなくてまだ食べてないんですsmile

投稿: ひばり | 2010年4月23日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち手付きポーチたち | トップページ | プレゼント用とアウトレット »