« サニタリーポーチと | トップページ | イベントが終わりました »

2010年4月11日 (日)

デジカメポーチたち

005 006 007 008

こちらもイベントと委託用に作ったデジカメポーチです

「この柄も作りたい」と思っているうちに

10点になっちゃいましたhappy01

今回はいつもより厚めのキルト芯を入れたら

厚すぎたかなぁと思ったりしていますsmile

委託先からも作品を引き取らせて貰ったのもあり

だいぶ作品も増えてきました

今日と明日…あと2日頑張って作り火曜日はイベント準備をしようと思いますshine

P1010593 P1010595 今日はもう一つ…

ずっと羊毛フエルトに興味があったので

先日お友達に教えて貰って作りましたhappy02

私は下手過ぎて全然フエルトが固くならなくてフワフワしていますsmile

ちなみ☆と鳥を作りましたが…見えますか?coldsweats01

作っている時何度も針を指に刺してしまい

お友達に頂いた絆創膏を指に3か所つけて帰ったら

旦那サマに「指どうしたの?」と言われ事情を話したら

「羊毛フエルトはむいてないんじゃないの?」と言われちゃいましたsmile

怪我しない程度にこれからも作ってみたいと思います

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

☆4月14日theカントリーフェスタ12th specialstage2010

craft momsさんのブースに参加させてもらいます

手作りマルシェ vol. 4

2010年、4月17日(土曜日)
13:00~17:00開催♪


場所・・・コルテナ・・・JR琴似駅から空中歩廊で直結!
ツタヤが入っているビルの1階です。

★出店予定作家さん★
reimicchi,       CRAFT MOM'S   CHARAKITAR
 ms-harmony  Happy market 5-2  手作り雑貨ひばりや  奈都  他


★ちいさな手作りイベントですが
ワンコインで出来るミニチュア粘土のストラップ作りなどの
体験会や沢山の手作り実演があります。

☆4月29日芸森アートマーケットに参加します

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« サニタリーポーチと | トップページ | イベントが終わりました »

コメント

ひばりさん♪こんにちは(*゚▽゚)ノ
早速遊びに来ちゃいました~~~♪
Otogi*さんでお会いできて、本当に嬉しかったです~~~!!!
作品もどれも既製品のようで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・でした♪
私にも色々教えてください!お願いします♪

投稿: ぴこ☆ | 2010年4月11日 (日) 12時12分

ぴこさんコメント有難うございますhappy01
実はotogi*さんで、あれから私も
作品を沢山引き取らせて貰ったので
ぴこさんみたいに、大荷物になってしまいましたsmile
ぴこさんの作品otogi*さんに納品に行った時に見させてもらって、可愛いポーチだなぁって思っていました
こちらこそ是非色々教えてくださいhappy02
これからも宜しくお願いします

投稿: ひばり | 2010年4月11日 (日) 22時00分

こんにちわ。
デジカメポーチ、沢山作られましたね。
すごい。
ご苦労様です。
ひばりさんは、飽きずにやられて、本当に偉いですよね。
1番右の写真のネコちゃん柄がグッときました。

羊毛フェルトに挑戦したんですね。
新しいものに挑戦するひばりさん、凄いです。
私は、「やりたい」と思ってもなかなか腰が上がらず、そのままに…が多いです。
ちゃんと☆と小鳥にみえますよ。
怪我をしない程度に頑張ってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2010年4月12日 (月) 16時16分

みゅぅさん本当は同じものを沢山作ると
集中力が続かなくて苦手なのですが
作りたい布がいっぱいあって…
10点になってしまいましたcoldsweats01
ネコちゃん柄可愛いですよね~
目を閉じてるネコちゃんが個人的に好きですlovely
☆と小鳥に見えて嬉しいですheart04
夢中になって針でチクチクしていると
楽しいので指にささないように頑張りますsmile

投稿: ひばり | 2010年4月13日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニタリーポーチと | トップページ | イベントが終わりました »