« 親睦会に参加しました | トップページ | ばねポーチたち »

2010年4月 1日 (木)

ステキなプレゼントと…

実は私の所にはステキなプレゼントが届いていたのですが

バタバタしていてブログupが遅くなってしまいました

P1010525 お友達のhibbyちゃんにオーダーさせてもらった

消しゴムはんこですhappy01

ひばりママは今まで作家名とかなかったのですが

今回委託もさせて貰う事だし・・・ということで

「コーシカ手芸店」と名付けたんです。

値札などに使えるように、コーシカの名前とネコの絵を入れて欲しいとお願いしたら

いくつかデザインを考えて下さり、上の黒ネコちゃんを選んだのですが

おまけで違うバージョンも作って下さりましたheart04

hibbyちゃんのセンスの良さは知っているので、期待していたのですが

とっても可愛く作って下さいましたlovely

早速ひばりママに持っていったら

「凄く可愛い~lovelyheart04」と喜んでいました

P1010526 他にも美味しそうなお飲み物や

可愛いチョコレートまで頂いちゃいました

hibbyちゃん忙しいのに無理を言ってごめんなさい

有難うございましたhappy02

~おまけ~

P1010529 今日はこさえるさんのお当番の日でした

この写真の真ん中の上下のバックは(他の作品とテイストが違うバック2つですcoldsweats01

ひばりママこと「コーシカ手芸店」の作品です

こんなステキな場所に飾っていただいて有難うございますhappy02

P1010530 前回撮り忘れてしまったさり~さんの作品です

もう一つ可愛いトランクがあったのですが

早速お嫁入りしていましたよlovely

帰りは「大人の森ガールアイテム展in4プラ」に行き

このイベントに参加されているayaちゃんとおしゃべりしてきましたhappy02

P1010533 可愛いものがいっぱいでお買いものしちゃいました

イベントは日曜日までやっているそうなので

お近くの方は行ってみて下さいね~

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

☆4月14日theカントリーフェスタ12th specialstage2010

craft momsさんのブースに参加させてもらいます

手作りマルシェ vol. 4

2010年、4月17日(土曜日)
13:00~17:00開催♪


場所・・・コルテナ・・・JR琴似駅から空中歩廊で直結!
ツタヤが入っているビルの1階です。

★出店予定作家さん★
reimicchi,       CRAFT MOM'S   CHARAKITAR
 ms-harmony  Happy market 5-2  手作り雑貨ひばりや  奈都  他


★ちいさな手作りイベントですが
ワンコインで出来るミニチュア粘土のストラップ作りなどの
体験会や沢山の手作り実演があります。

☆4月29日芸森アートマーケットに参加します

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« 親睦会に参加しました | トップページ | ばねポーチたち »

コメント

ひばりちゃん、今日は来てくれてありがとう!
しかも差し入れまで!!
帰りの車でもっしゃもしゃ食べて元気出た!
トイレの件、脳みそにインプット済みだからねっ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: Aya | 2010年4月 1日 (木) 22時30分

作家名の消しゴムはんこいいね~~~shine
いつもパソコンで作っちゃうけど、急ぎの時や小さい物の時は、こういうのがあったら助かるんだろうな~~note

投稿: はづゆき | 2010年4月 2日 (金) 09時11分

Ayaちゃんお疲れ様~happy01
皆さんのステキな作品がいっぱいで
つい長居しちゃって営業妨害じゃなかったかなsmile

トイレの件やっぱりインプットしちゃった?
いつでも呼んで~happy02
あっ!!でも行くまでに時間がかかるので
緊急事態になる前に呼んでねwink

投稿: ひばり | 2010年4月 2日 (金) 11時51分

はづゆきさんはパソコンで作るのですね~happy02
私も作りたいのですが
パソコン操作が苦手なので
いつも消しゴムハンコを使っていますhappy01
その日の気分で色を変えて押したりしていますnote

投稿: ひばり | 2010年4月 2日 (金) 11時53分

やっぱり、hibbyちゃんの消しハンはステキねheart04

ひばりママ、いえ、コーシカさんかな?
親子で作家さん…いいなぁ~shine

応援してま~すheart04

投稿: ゆたまも | 2010年4月 2日 (金) 13時03分

お店お当番、お疲れ様でした~sign01
ひばりママさんのお店の名前が決まったのね。
ショップはんこはネコちゃんモチーフでとっても可愛いねhappy01

わざわざ作品の写真を載せてくれて、どうもありがとう~sign01
お嫁入り、とっても嬉しいですconfident
また納品にお邪魔しますね~~。

投稿: さり~ | 2010年4月 2日 (金) 14時03分

こさえるさんに行きたかったけど
昨日は用事でダメでした~。
また遊びに行きまーす☆

今日の午前中は恐怖の歯科crying
叫ばなかったよぉ~!!

ひばりちゃんママのcatちゃんはんこ!
可愛いねheart04

投稿: pink | 2010年4月 2日 (金) 15時45分

こんにちわ。
消しゴムはんこ、今回も可愛いですね。
ひばりママさんの作家名も決まって良かったですね。

ひばりさんがプレゼントで頂いた「苺ラテ」、私も好きでよく飲みます。
手軽で美味しいのは、有難いです。

投稿: みゅぅ | 2010年4月 2日 (金) 16時00分

ひばりちゃん こんばんは~
わぁ♪ステキに紹介してくれてありがとう( ´艸`)
それに私のワガママを聞いてくれてありがとうm(_ _)m

そのうち、ひばりちゃんがお店番してる時に遊びに行きたいなぁ♪

投稿: hibby | 2010年4月 2日 (金) 21時55分

ゆたまもちゃんこんにちはhappy01
hibbyちゃんのはんこステキですよねheart04
見た瞬間可愛くて
本当は母に持って行く前に
開けてはんこを押してみたかったのですが
我慢して持って行きましたsmile
コーシカさんはとっても張り切って
毎日手作りしているみたいですcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年4月 3日 (土) 10時30分

さり~さん木曜日にちょうど
うさままさんが月末のお仕事で
こさえるさんにいらっしゃった時に
水曜日に女の子がお買い上げ下さった事を
教えてくれたんですhappy01
また新作が完成したら
是非是非♪お待ちしていますshine

投稿: ひばり | 2010年4月 3日 (土) 10時34分

pinkさんもしかして歯医者さんは
いつも金曜日なのですか?
(違ったらごめんなさいsmile
叫ばなくて良かったですねwink
個人的にはpinkさんが叫んでいる
可愛い姿もみたいなぁと思っちゃいましたがbleah
またお時間のある時に
こさえるさんに遊びに来て下さいね~
作品の委託も是非wink

投稿: ひばり | 2010年4月 3日 (土) 10時39分

みゅぅさん母の作家名は
母が通っているコーラスの
お教室の名前からつけたらしくて
本人は気に入っているみたいですsmile
苺ラテ実はもったいなくて
まだ飲んでいなかったのですが
みゅぅさんのコメントを読んで
これから飲んでみようと思いますnote

投稿: ひばり | 2010年4月 3日 (土) 10時43分

hibbyちゃんこの度は
無理を言ってお願いしちゃってすみませんhappy01
とっても可愛いはんこに
母も大喜びでしたshine
しかもチョコレートの缶を
母が気に入って離さないので
一緒に置いてきちゃいました
母には弱い私で…coldsweats01
沢山本当に有難うございました
私ももう少しお時間頂きますが
完成したら贈りますねhappy02

投稿: ひばり | 2010年4月 3日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親睦会に参加しました | トップページ | ばねポーチたち »