« 昨日もイベント | トップページ | 今日は色々な作品 »

2010年4月20日 (火)

持ち手付きポーチたち

009 010 011 012 013

今日は先日のイベント用に作った作品を紹介しますhappy01

色々な物を作っていますが、持ち手付きポーチは

失敗せず短時間で作れて、私と相性が良いかもしれないですsmile

そしてお陰さまでイベントや委託先でも

いつも持ち手付きポーチは沢山お嫁入りしているので

人気の柄を中心に作ってみましたnote

何度も作っている柄もあるので見飽きちゃったかな~と思いながら

upしていますsmile

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆4月29日芸森アートマーケットに参加します

☆5月3日、4日ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー煙突広場に参加します

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« 昨日もイベント | トップページ | 今日は色々な作品 »

コメント

バンビちゃんとカエルちゃんかわいいheart04
そういえばcopan隣のブース?近くですよねheart04
copanのハガキ、カフェ木の葉さんに持って行きましたか?
イベント紹介として貼ってもらう約束をしているのですが、ナカナカ行く予定が出来なくってsweat01
ひばりやさんの方でも持って行っているなら、テニススクールだけにしようかとも考えちゃってcoldsweats01

投稿: はづゆき | 2010年4月20日 (火) 16時47分

はづゆきさんcopanのブース
ご近所さんですよねhappy01
お会いできるのを楽しみにしていますnote
ハガキですが他で配っちゃって
あまり持っていなくて
木の葉さんに持って行ってないですsmile
5月20日に木の葉さんに行く予定なので
その時に…と思ったけど遅いですよねcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年4月20日 (火) 19時17分

持ち手つきポーチはあまりみない形だし
かわいくて使いやすいのでいいよね~!

しかも柄のセンスもいいし(´∀`*)ウフフ
今回のも沢山お嫁入りしちゃいそうだね!

投稿: Aya | 2010年4月21日 (水) 18時17分

ayaちゃんおかえり~happy01
実は今日韓国料理のお店に行ったんだけど
「ayaちゃんは何を食べてきたのかなぁ」と思いながら料理を食べていましたsmile
ayaちゃんに持ち手付きポーチを
褒めて貰えると嬉しいですheart04
otogi*さんでも沢山お嫁入りしたので
5月の納品にも持っていくね~wink

投稿: ひばり | 2010年4月22日 (木) 00時42分

こんにちわ。
持ち手付ポーチ、人気なんですね。
確かに、私も重宝してますよ。
仕事を始めたので、歯ブラシセット入れとして使わせてもらってます。
それから、2月にいただいたピンクの巾着も小物を入れて職場のロッカーに入ってます。
あと、お池のうさぎの布で作ってもらったガマ口は指輪入れにしています。
仕事中は指輪をはずすので、ガマ口のおかげで失くさずに済んでます。
本当にありがとうございます。

投稿: みゅぅ | 2010年4月22日 (木) 17時00分

みゅぅさん私の作品を
使って頂いてるんだなぁと
コメントを読んでいて嬉しくなりましたhappy01
がま口懐かしいなぁ~note
あれからみゅぅさんには
沢山お買い上げ頂き有難うございます
職場では指輪をはずさないといけないんですね~
みゅぅさんはちゃんと結婚指輪してるのですね

私は結婚指輪はしていないのですが
今は旦那のおばあさまの
形見の指輪をしています

投稿: ひばり | 2010年4月23日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日もイベント | トップページ | 今日は色々な作品 »