« デジカメポーチたち | トップページ | 昨日も今日もお出かけ »

2010年4月15日 (木)

イベントが終わりました

P1010599 昨日はtheカントリーフェスタ12th specialstage2010でしたhappy01

朝からsnowが降って寒い中多くのかたに来ていただき有難うございました

P1010600 P1010601 私はうさままさんと奈都さんと三人で参加させて頂き

わいわいお話しをしながら楽しい時間を過ごしました

P1010602 今回カントリーフェスタには初参加で

沢山お客様がいらっしゃると噂は聞いていたのですが

開店前も凄い人が並んでいて

せっかくのイベントなのに、人に酔って具合が悪くならないか心配でしたcoldsweats01

今回も多くの皆様に作品を見て頂き

沢山お買い上げいただいて本当に有難うございました

ブログを見て下さっている方にお声をかけていただいたり

こさえるさんのお仲間やお友達も来て下さり

本当に嬉しかったですheart04

(実はひばりママもイベントを見に来ましたsmile

次のイベントは土曜日です

何か新しいものが作れたらいいのですが…

まずはイベントの準備で汚くて足の踏み場のない部屋を

片づけてからにしようと思います

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

手作りマルシェ vol. 4

2010年、4月17日(土曜日)
13:00~17:00開催♪


場所・・・コルテナ・・・JR琴似駅から空中歩廊で直結!
ツタヤが入っているビルの1階です。

★出店予定作家さん★
reimicchi,       CRAFT MOM'S   CHARAKITAR
 ms-harmony  Happy market 5-2  手作り雑貨ひばりや  奈都  他


★ちいさな手作りイベントですが
ワンコインで出来るミニチュア粘土のストラップ作りなどの
体験会や沢山の手作り実演があります。

☆4月29日芸森アートマーケットに参加します

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« デジカメポーチたち | トップページ | 昨日も今日もお出かけ »

コメント

ひばりさ~~~ん、昨日はお疲れ様でした♪
しかし、すごい天気でしたね~~~!
荷物の搬入、大変じゃなかったですか??

私・・・風邪っぴき&あの天気のせいで、昨日は断念してしまいました(´・ω・`)ションボリ。
なので、ひばりさんのブログでこうして写真で見ることが出来て、嬉しかったです~~~♪
たくさんお嫁にいったんですね~~~♪
ひばりさんの作っている小物たち、可愛いの出納得です~~~ヽ(=´▽`=)ノ
直接お客様と触れ合えるって、素敵ですよね~~~♪
今日は、ゆっくりと休んでくださいね。

投稿: ぴこ☆ | 2010年4月15日 (木) 05時39分

昨日はお疲れ様でしたhappy02
久しぶりに会えて、嬉しかったですhappy02
すっごい人でしたねcoldsweats02
初めてカントリーフェスタに行きましたが、すごいお客さんなんですねwobbly
人に酔っちゃいましたよdown
私ももっともっといろんな物を作れるようになって、参加してみたいな~と憧れてしまいましたlovely

昨日はぐっすり眠れましたか?
興奮して眠れなかったかな~?

投稿: はづゆき | 2010年4月15日 (木) 08時02分

ひばりちゃん、おつかれさまー!
本当にすごい人だったねー。
もっといっぱいお話したかったけど、
さすがに無理だったね(´▽`*)アハハ

ひばりちゃんの取ってつきポーチは友達へのプレゼントだったんだけど
自分でも欲しくなっちゃったよぉー!!
5月からの納品分で、好みの柄のやつは速攻で買い取っちゃうかも(笑)

土曜日は一緒にイベントだよねー。
たのしみにしてまぁすー(´∀`*)ウフフ

投稿: Aya | 2010年4月15日 (木) 12時19分

カントリーフェスタ、お疲れ様でした~!
生憎の天気で心配してたけど、
お客様いっぱい来て下さったのねhappy01
まさか雪になるなんて、びっくりよね。
荷物の搬入とか大変だったでしょ~?
無事に終わって一息ね、と思いきや、
そんな間もなく、またすぐイベントなのね。
今日はこさえるさんに行きたいなぁって思ってたんだけど、
作品作りが思うようにいかず断念しちゃいました。
そうそう、ひばりちゃんとの韓ドラ話も実現させたいんだけどなぁ~wink

投稿: さり~ | 2010年4月15日 (木) 21時08分

ぴこさん早起きさんですねhappy01
もしかしてこの時間から寝るのかなsmile
イベントの日は弟がちょうど
仕事がお休みで車に乗せてくれたので
本当に助かりましたrvcar
凄いsnowでしたよね~wobbly
大きいイベントなせいか
お客様の数が多くて、おかげさまで
沢山お嫁入りして嬉しいですwink

投稿: ひばり | 2010年4月16日 (金) 16時02分

はづゆきさんカントリーフェスタに
来て下さり有難うございましたhappy01
久しぶりにお会いできて嬉しかったですnote
こんなに人が多いイベントは初めてだったので、ドキドキで圧倒されていましたが
イベントが終わった瞬間
来年も参加したいなぁと思っちゃいましたsmile
はづゆきさんも是非!是非!一緒に参加したいですねhappy02
その日はバタバタしていたのもあったせいか
興奮してあまり寝られませんでしたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年4月16日 (金) 16時09分

Ayaちゃんが来てくれた時は
ちょうどお客様が沢山いて緊張していたので、Ayaちゃんの元気な顔を見れて
なんかホッとしたよ~happy01
しかもお買い上げ有難う~
プレゼントに私の作品を選んでくれて嬉しいですhappy02
ヨーグルト美味しかった?
明日のイベントで会えるのを楽しみにしているねshine

投稿: ひばり | 2010年4月16日 (金) 16時19分

さり~さん会場に向かう時に
あまりにも凄い雪だったので
思わず弟の車の中から、写真を撮っちゃいましたcoldsweats01
こんな天気なのに多くのお客様がいらっしゃって嬉しかったです
春は何かとバタバタするので
作品が完成したら是非お待ちしていますね~happy02
私もさり~さんと
韓ドラの話ししたいなぁって思っていたんです
是非!近いうちにお会いしたいですlovely

投稿: ひばり | 2010年4月16日 (金) 16時27分

こんにちわ。
遅くなりましたが、1つめのイベント、お疲れ様でした。
人気のイベントなんですね。
ひばりさんの作品も沢山飾ってあって、ひばりさんの頑張りが伝わってきました。
沢山お嫁入りされたようで、ひばりさんのファンがまたまた増えましたね。
嬉しいです。

投稿: みゅぅ | 2010年4月19日 (月) 16時33分

みゅぅさんこのイベントには
違うイベントで会ったお客様が
ブログを見て来て下さった…と
言ってくれた人がいたり、嬉しかったですheart04
今回は急いで作った割には
結構失敗が少なくてよかったですsmile

投稿: ひばり | 2010年4月20日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメポーチたち | トップページ | 昨日も今日もお出かけ »