« 今日は色々な作品 | トップページ | カエルと… »

2010年4月23日 (金)

プレゼント用とアウトレット

029 こちらは持ち手付きポーチなのですが

いつもと形が違いますhappy01

お友達のhibbyちゃんに以前消しゴムはんこを作って貰った時に、

私の作品と交換こして下さると言ってくれて

「歯磨きセットが入る大きさ」とオーダーを頂き

縦長で作りました

028 そしてヘンプでポクポンも作りました

個人的に、ぱっちりしている目が好きなので、大きい目をつけたら

宇宙人みたいになっちゃいましたcoldsweats01

hbbyちゃん大変お待たせしちゃいましたsmile

~おまけ~

P1010638 P1010640 昨日から「三井アウトレットパーク札幌北広島」がオープンして

私の家から自転車で行ってみようsign03と思ったのですが

天気が微妙だったので、今日は地下鉄とバスで行ってみましたbus

P1010639 バスの中もアウトレットに行く人で混雑していましたが

お店の中も凄い人でしたsmile

広くて全部見れたか心配でしたが、一応一通りみて

P1010641 お洋服を買っちゃいましたshine

ワンピース?とズボンは色違いで、とても悩みましたが

気に入ったものがお買い得価格で嬉しかったですlovely

P1010642 ルピシアで紅茶も買っちゃいました

「マンゴーパイン」という紅茶で

私が好きな二つの果物が紅茶になっていて、とても気になりましたnote

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆4月29日芸森アートマーケットに参加します

☆5月3日、4日ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー煙突広場に参加します

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« 今日は色々な作品 | トップページ | カエルと… »

コメント

ひばりちゃん♪
いつもありがと~!
すでにお気に入りです(*≧m≦*)

三井アウトレットパーク札幌北広島、行って来たのね~
地下鉄&バスで行けるの?
私も行きたいなぁ~って思ってるんだけど、
きっと込んでるだろうなと思って^^;
GWにでも・・そのほうが込んでるか~><

投稿: hibby | 2010年4月23日 (金) 20時27分

ひばりやさんも行ってきたんですねshine
私はまだ行っていないのですが、地下鉄とバスで行けるんですねflair
GW過ぎたら、少しは混雑和らぐかな???
私も行ってみたいlovely

投稿: はづゆき | 2010年4月24日 (土) 13時26分

アウトレットで素敵なお洋服ゲットできて良かったですねshine

私もこの間、アウトレットでワンピースとタンクトップを買いましたhappy01
まだ着ていないので、早く着てお出かけしたいですheart02

マンゴーパイン美味しそう、甘酸っぱい感じの紅茶なのかなぁshineshine

投稿: micco | 2010年4月24日 (土) 15時00分

hibbyちゃんこちらこそ
先日はステキな消しゴムはんこ
有難うございましたlovely

アウトレット本当は
来週行く予定だったのですが
土日は凄いお客さんで
商品がなくなっちゃうかな~なんて思って
急に金曜日に行く事にしましたsmile
大谷地からバスが出てますよbus

GWはもっと込みそうですね~happy01

投稿: ひばり | 2010年4月24日 (土) 20時01分

はづゆきさん地下鉄の大谷地と福住から
バスが出ているみたいですよhappy01
もしかしたら札幌駅からも出てるかもしれないです
違ったらごめんなさいsmile

GWが終わったらきっと落ち着きそうですよね
実はアウトレットに入っている
アイスクリーム屋さんで食べたかったのですが込んでいてあきらめたので
落ち着いたらまた行こうと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2010年4月24日 (土) 20時05分

miccoさんもアウトレットに行かれたのですね~happy01
ワンピースを着て
デートとかいいですね~heart04なんてbleah

紅茶はトロピカルなお味がして
美味しかったですnote
暖かくなってきたら
アイスティーで飲みたいですhappy02

投稿: ひばり | 2010年4月24日 (土) 20時09分

こんばんはー☆
ひばりさん、イベント盛りだくさんでお疲れではないですか??
今月末&5月の頭にもイベント目白押しで大忙しですね♪
でも、とっても充実した日々を送っているようで、すごいなぁ~!!って思ってみてます(笑)^^
そうそう。以前のコメントで、『リンクしてもいいですか?』と聞いてみたのですが・・・お返事いかがでしょうか??
よかったらリンクさせてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

もうOPENしたアウトレットモールに行ったんですかー??
ひゃぁぁぁ~~~!!!
ひばりさん・・・強い!!(笑)
私にもひばりさんのような行動力が欲しいです☆
見習わなくっちゃですね!

投稿: ぴこ☆ | 2010年4月24日 (土) 23時05分

ぴこさんごめんなさ~い
ブログのコメントのお返事見るのを
忘れていて…コメントしたのも忘れてたんです
ボケボケでごめんなさいcrying
今コメント見させてもらいました
ブログ是非リンクして下さいwink
私のブログにもリンクしてもいいですか?
実はぴこさんに聞こうと思っていたので
嬉しいですheart04
こんな私ですがこれからも仲良くしてもらえると嬉しいですsmile
アウトレット行っちゃったんですcoldsweats01
もともとそんなに行動的ではないのですが
安い…とかに結構敏感なのかもしれないですsmile
でも沢山お店があって楽しかったですnote
5月もいくつかイベントがあるので
頑張りたいのですが、最近だらだらしちゃっていますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年4月25日 (日) 09時02分

ひばりさんへ☆

私の方もリンク、もちろんOKです♪
早速、リンク貼らせて頂きまーす。
あ。これには、お返事不要です☆

投稿: ぴこ☆ | 2010年4月25日 (日) 17時14分

ぴこさん私もリンクさせて貰いました
これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: ひばり | 2010年4月25日 (日) 23時24分

こんにちわ。
縦長のポーチも良いですね。
底があるからいっぱい入りそうだし。
良いアイデアですね。

新しい大型店は、行きたくなりますよね。
沢山のお店があるのは有難いんですが、あまり広すぎると疲れちゃって大変ですよね。
購入されたお洋服、可愛いです。

投稿: みゅぅ | 2010年4月27日 (火) 18時05分

みゅぅさんいつも横長の作品が多いせいか
縦長は布をひっくり返しづらくて
作ってみて発見できて勉強になりましたhappy01

大型店は楽しいですけど
お店を見ているだけで結構疲れますよねcoldsweats01
お洋服褒めて頂いて嬉しいです
もう少し暖かくなったら着ようと思いますnote

投稿: ひばり | 2010年4月29日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は色々な作品 | トップページ | カエルと… »