« プレゼント用とアウトレット | トップページ | おさんぽバック »

2010年4月25日 (日)

カエルと…

P1010644 先日姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんから

何か作ってほしい…と磁石が4つ届きました

どうしようか迷ったのですが

2つは羊毛フエルトでカエルを作り後ろに磁石をくっつけて

マグネットにしましたhappy01

P1010643 もう2つはクリップの裏に磁石をくっつけて

紙とか挟めるマグネットを作りました

P1010645 後ろはこんな感じになっています

気に入って貰えるといいのですが…ドキドキですheart04

~おまけ~

P1010646 土曜日に作った物を紹介します

チョコレートチーズケーキですnote

ほのかにクリームチーズの味がして美味しかったです

P1010647 パンも作りました

最近見つけたフワフワのパン生地が作れるレシピを見つけて

何度か作っていますhappy01

翌日とかもやわらかくて美味しく頂けますshine

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

☆4月29日芸森アートマーケットに参加します

☆5月3日、4日ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー煙突広場に参加します

☆5月22日手作り雑貨市場copanに参加します

皆様のお越しをお待ちしています♪



accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« プレゼント用とアウトレット | トップページ | おさんぽバック »

コメント

ひばりやさん、すごいね~~~lovely
唐突に「何か作って欲しい」と磁石が送られてきたら、普通戸惑いますよwobbly
何にでも形に出来るなんて、尊敬shine

投稿: はづゆき | 2010年4月26日 (月) 10時05分

いつも、何かさくさくさくさく作っちゃうね~~。すごいなあ!

29日の芸森、晴れるとよいね~。お天気祭りが必要だねsun

投稿: p-nori | 2010年4月26日 (月) 15時09分

はづゆきさん磁石が届いた時は
「どうしよう~wobbly」と思ったのですが、
可愛い姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんに
気に入って貰いたくて
ちょっと張り切っちゃいましたcoldsweats01
少し前に羊毛を教えて貰ったのに
なかなか作る機会がなかったので
ちょうどよかったですwink

投稿: ひばり | 2010年4月26日 (月) 22時11分

p-noriさん今日はやっと
イベント用の作品を幾つか作りましたsmile
29日の天気予報rainが降るみたいですよね~coldsweats01
野外イベントで寒そうなのにrainまで降ったら
辛いですcoldsweats01
晴れますように…sun

投稿: ひばり | 2010年4月26日 (月) 22時15分

羊毛フェルトのカエルさん、すごく可愛いです。
絶対、気に入ってくれますよ。
ちなみに、磁石はどうやってくっつけてあるんですか?
それから、指は無事ですか(笑)?

チョコレートチーズケーキ、初めて聞きました。
美味しいんですね。
パンも、美味しそうです。
私も明日はピザを作る予定です。

投稿: みゅぅ | 2010年4月27日 (火) 18時08分

みゅぅさん磁石は
瞬間接着剤でつけてみました~happy01
指はだいぶ刺さずにできるようになりましたcoldsweats01

チョコレートが残っていたので
何か作りたくてレシピを探している時に
チョコレートチーズケーキを知りました
チーズ好きの旦那には好評でしたhappy01
手作りピザ美味しそうですね~

投稿: ひばり | 2010年4月29日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント用とアウトレット | トップページ | おさんぽバック »