« 今日はいっぱいお出かけ | トップページ | 楽しいランチと… »

2010年3月13日 (土)

私がずっと紹介したかった作品は…

009 010 そうですsign03編み編みした巾着です

でもこれではないんですsmile

011 012 この巾着たちなんですhappy02

いつもは色が混ざったヘンプで編んでいるのですが

ずっと前に買った福袋に入っていた

無地のヘンプの在庫が多いから使いたかったのと

生地に合わせて自分で色を組み合わせしたいなぁと思い

初めて糸の色を変えて編んでみましたwink

結構好きな感じに仕上がったので

今後は飽きるまでcoldsweats01自分で色を変えて作ろうと思いますshine

~おまけ~

040 先日のwinwinで時間がある時に編んでいたのですが

4日間も参加していたのにお話ししたり、買い物をしたり、体験をしたりで

これしか編めませんでしたsmile

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« 今日はいっぱいお出かけ | トップページ | 楽しいランチと… »

コメント

たくさん、できたねhappy01

私は、バンビちゃんが、1番かなぁ~happy01

編み編みもバッチリだね~bleah

どの布も、ホントにかわいいheart04
ヘンプ?の色も、可愛くて、布の色とマッチしてて、ステキですheart04

投稿: ゆたまも | 2010年3月13日 (土) 21時34分

とてもキレイに編めていますね。
しかもボーダーの色あわせも素敵♪
私は、色変えるのは結構面倒くさがっちゃうし
色合わせに迷っちゃってあんまりやらないので
やっぱり色合わせのセンスって普段の作品から磨かれてるのねー(^^)

投稿: arin* | 2010年3月14日 (日) 18時00分

ゆたまもちゃんバンビ柄は
イベントでお嫁入りする事ができたので嬉しかったですhappy01
ヘンプは麻でできているせいなのか
色も落ち着いた感じで
合わせやすくて使いやすいですnote

投稿: ひばり | 2010年3月14日 (日) 18時24分

arin*さんは編み物上手なので
褒めていただけて嬉しいですhappy01
まだしっかり覚えられなくて
本を見ながら色を変えていますcoldsweats01
自分の思い通りの色合わせができるので楽しいです

投稿: ひばり | 2010年3月14日 (日) 18時29分

布との色合わせ、バッチリですね。
さすが、ひばりさん。
カラフルで良いですね。

投稿: みゅぅ | 2010年3月24日 (水) 18時13分

みゅぅさんにバッチリと言って貰えると
とても嬉しいですhappy01
自分で色を組み合わせるのが面白くて
すっかりはまっちゃいましたshine
時間があったら細編み以外の編み方も
覚えたいですnote

投稿: ひばり | 2010年3月25日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はいっぱいお出かけ | トップページ | 楽しいランチと… »