« 昨日はお出かけしました&ひばりや情報 | トップページ | 今日はいっぱいお出かけ »

2010年3月 9日 (火)

巾着たちとティーコゼー

P1010326 先日のイベントwinwinでカラーセラピーをやってもらったのですが

その時に見て下さった方から「カラーボトルを入れる巾着」をオーダー頂きましたhappy02

ボトルが割れないように、巾着の中には厚めの綿が入っています

全部で10個完成したので早速お渡ししましたnote

ちゃんとボトルも入る事も確認できて一安心

そしてオーダー下さった方が喜んで下さり、とても嬉しかったですwink

P1010355 チョコレートまで頂いちゃいました

有難うございましたlovely

021 022 023 024 ずっと紹介したかったのですが

紹介したいものが沢山あり、後回しになってしまいましたcoldsweats01

ティーコゼーですcafe

以前委託用に作ったら個人的に気に入ったので

まとめて作りました

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« 昨日はお出かけしました&ひばりや情報 | トップページ | 今日はいっぱいお出かけ »

コメント

カラーセラピー、いかがでした?
ちょっと前のブログにも書いてありましたが、手相も見てもらってましたよね?
私も、占って(見て)もらうことに興味があるんですが、言われた言葉にとらわれてしまうような気がして、なかなか勇気が出ないんです。
いや、良い事を言われる分には良いんですけど、悪い事を言われたら絶対引きずりそうなんですもの。
小心者の私です。
でも、こうやって誰かが占ってもらったり見てもらったりすると、羨ましい気持ちもあります。
わがままね。

投稿: みゅぅ | 2010年3月 9日 (火) 16時23分

ひばりやさんって、見ていて楽しくなるような布がいっぱいですねheart04
それに作るのが早いしshine

カラーセラピーはいかがでしたか?
楽しいですよねup

投稿: はづゆき | 2010年3月10日 (水) 07時56分

みゅぅさん初めて見てもらう時は
凄くドキドキだったのですが
うまく説明できませんが
断言しないので…例えば「ダメ」とか「できない」とか言わないので、思ったより聞きやすいですよwink
特にカラーセラピーは今の気持ちが
凄く当たるので色々な占いがありますが、
とても信用していますwink

投稿: ひばり | 2010年3月10日 (水) 11時47分

はづゆきさんも作るのが早いですよね~happy02
日記を見て凄いなぁ~って思っていますshine
イベントで色々な癒しの物が
3つ選べて1500円でやって貰えたので
ネイルとカラーとアロマミストをやってもらいましたheart04
とてもお得ですよね~lovely
色の力って凄いですよね
適当に選んだだけなのに
いつも当たるのでビックリしながら聞いていますwink

投稿: ひばり | 2010年3月10日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はお出かけしました&ひばりや情報 | トップページ | 今日はいっぱいお出かけ »