« 私がずっと紹介したかった作品は… | トップページ | こさえるさんに行きました »

2010年3月15日 (月)

楽しいランチと…

P1010374 今日はじゅえるworksさんp-noriさんあゆっちさん
と4人でcriccaさんでランチをしましたrestaurant

日替わりランチを頂きましたがピリ辛のパスタで美味しかったです

P1010376 デザートとドリンクもついてきましたnote

皆さんと色々なお話しをしながら、美味しいお食事をいただき

とても楽しい時間でしたhappy02

P1010385 じゅえるworksさんからマトちゃんのテープを頂いちゃいました

とっても可愛くて使うのがもったいないですhappy02

P1010377 そしてこちらはじゅえるworksさんにオーダーをお願いしたイヤリングです

以前お会いした時にピアスをつけていて、

とっても素敵だったのでお願いしちゃいました

早速つけてみたら、ユラユラ揺れる感じが可愛くてお気に入りですheart04

017 ここからは私の作品を紹介します

ネコちゃん柄のポーチですwink

018 そしてこちらはエコクラフトでカゴを作りました

間にいれた黄色と白が結構好きな感じに仕上がりました

こちらはarin*さんへお誕生日プレゼントに作りましたheart04

ブログでとってもステキに作品を紹介して下さってるので

見てもらえると嬉しいです

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« 私がずっと紹介したかった作品は… | トップページ | こさえるさんに行きました »

コメント

昨日は楽しかったですねーwink
チャーム、ありがとうございました。
また、皆さんで会いましょうーねー。

投稿: じゅえるworks | 2010年3月16日 (火) 16時19分

じゅえるworkさんや皆さんにお会いできて
とても楽しかったですhappy01
ネームプレートご迷惑おかけしてすみませんが宜しくお願いします
是非!!また皆さんでお会いしましょうhappy02

投稿: ひばり | 2010年3月17日 (水) 08時57分

どうもありがとう~・*:・゚☆
早速ポーチはバッグに、カゴには作りかけのモチーフが入って
使わせてもらってま~す(^^)
ランチでワイワイ、いいですね。
見てたらとってもお腹がすいてきた~(笑)

投稿: arin* | 2010年3月17日 (水) 12時38分

arin*さんこちらこそ使っていただいて
有難うございますhappy01
arin*さんが札幌に来る機会があった時は
是非みんなでワイワイお食事しましょうねheart04

投稿: ひばり | 2010年3月17日 (水) 20時04分

クラフトの籠、本当に上手ですよね。
最近始めたとは思えない仕上がりですよね。
私も頂いた籠、使わせてもらってます。

じゅえるworksさんのイヤリング、可愛いですね。
この細い針金の作品、1度作ってみたいと前々から思っていました。
と言っても、すっかり忘れていたけれど…。
いつか挑戦できたらいいな~。
今は、手作りお休み中です。

投稿: みゅぅ | 2010年3月24日 (水) 18時17分

みゅぅさんへプレゼントさせて貰ったカゴとお揃いのカゴをpinkblueさんにプレゼントしましたhappy02
使ってくれて嬉しいです
私もワイヤー作品とっても気になっているのですが難しそうですよね
いつかチャレンジしたいですwink

投稿: ひばり | 2010年3月25日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私がずっと紹介したかった作品は… | トップページ | こさえるさんに行きました »