« 楽しいランチと… | トップページ | ティッシュポーチ »

2010年3月18日 (木)

こさえるさんに行きました

P1010390 今日はhand made shop こさえるさんのお店番の日でした

いつもはお客さまも少なく、一人で過ごす時間が多いのですが

開店してから色々な方が来て下さいましたhappy02

まず最初はpink blueさんが遊びに来てくれましたhappy01

P1010386 実は前回のwinwinの時にバックのオーダーを頂いたのでお渡ししました

P1010387 しかも一緒に作ったバックをお母様が気に入って下さりこちらのバックもお嫁入りしましたlovely

P1010396 そしてお土産まで頂いちゃいましたheart04

その後以前マグカップポーチをお買い上げいただいた方が来て下さり

P1010397 可愛い羊の手作り石鹸を頂いちゃいましたlovely

その後1時頃私の母も来てsmile

実は母もこさえるさんに委託デビューさせていただく事になり納品に来ました

ステキな作品がいっぱいの空間で

手作りが好きな作家さんが沢山いらして

母はとても興奮して一人で喋っていましたcoldsweats01

しかも社長が来た時も、気付いたら馴れ馴れしく話ししていて

「恥ずかしいからやめてよ~」と思いながら見て見ぬふりをしちゃいましたsmile

ちなみに社長には私の母だ…って言えませんでしたcoldsweats01

その後イベントでお知り合いになった方も来て下さり

さり~さんもこさえるさんで委託することになり納品にいらしゃいましたlovely

「さっき完成した」という素晴らしいカルトナ-ジュ作品を

写真撮ってくるのを忘れちゃったんですwobbly

皆さんにもお見せしたかったよぉ~cryingごめんなさい

P1010395 差し入れまで頂いちゃいました

営業時間が終わってから、父が母を迎えに来てくれたので

私も予定外でしたが実家に行く事になり母と頂きましたlovely

(実家はこさえるから車で10分位の所にあるので、私の家より近いんです)

この他にも沢山お客様が来てくれました

私がお店番をして初めてですhappy02

皆さんお気遣いを頂き本当に有難うございました

楽しい一日でしたheart04

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

chickchickchickchickchick

|

« 楽しいランチと… | トップページ | ティッシュポーチ »

コメント

ひばりちゃん、お疲れ様ー!!
こさえるさん、どんどん作家さんが増えて活気付いてきてるよね!

しかもひばりちゃんのママさんも作家さんデビューなのねっ!
見るの楽しみだわっ(´∀`*)ウフフ

投稿: Aya | 2010年3月19日 (金) 08時21分

昨日はありがとう&お疲れ様~happy01
ちょうどお忙しいところにぶつかっちゃったね。ごめんねcoldsweats01

HPでしか見たことが無かった店内、
実際は想像以上に素敵な空間でした。
素敵な手づくりの品の数々、ずーっと見てても飽きないねheart01
刺激ももらえた~~sign01lovely

偶然、お母さまにもご挨拶が出来て良かったです~confident
またお土産まで頂いちゃって恐縮です~。
今日、息子と頂きますね。息子も喜んでました~。ありがとうnote

これからは委託の方もお世話になります。
どうぞよろしくねwink

投稿: さり~ | 2010年3月19日 (金) 08時32分

Ayaちゃんお疲れ様ですhappy01
私の母もこさえるさんの仲間入りさせて貰いました
Ayaちゃんがお店番の時に
母が納品に行くかもしれませんが
その時は宜しくお願いしますsmile
物凄く喋るのでご迷惑おかけしたらごめんなさいcoldsweats01
そうそうsign03
昨日Ayaちゃんの水色っぽい色とか淡いお色の四角いチャームなのかな…ビーズなのかな…大きめで可愛い物を納品されてますよね
そちらが「珍しくて可愛いheart04」とまとめ買いして下さったお客様がいましたよwink

投稿: ひばり | 2010年3月19日 (金) 10時10分

さり~さん昨日はステキな作品を見る事が出来て嬉しかったですheart04
それなのに写真を撮り忘れて
ご紹介できなくてごめんなさいweep
しかもおしゃべりな母にお付き合い頂いて有難うございました
実はあれから見せて貰った
カシメをとめる機械?を
母も欲しいと言いだしてcoldsweats01親子揃って何でもやりたがりですsmile
そしてドーナツ久しぶりに食べて
二人で美味しく頂きましたheart04
有難うございました
息子さんに喜んでいただけて嬉しいです

投稿: ひばり | 2010年3月19日 (金) 10時17分

昨日はありがとう~!
母もバッグをとても気に入ってます☆

ひばりちゃんの実家、近くなんだね~
お母様にお会い出来て良かったわ♪
でも!!
作品を見せて頂くのを忘れてしまったぁ
今度こさえるさんで拝見しまーすwink


投稿: pink | 2010年3月19日 (金) 10時51分

pinkさんのお母様にも
バック気に入って頂けてとても嬉しいですhappy01
昨日はおしゃべりな母に
優しく接して頂いて有難うございましたheart04
そうですね~sign03母の作品を見て貰うのを忘れてしまいましたcoldsweats01
是非また遊びに来て下さいねnote
私の実家は北区なので
pinkさんのおうちにも少し近いですねwink

投稿: ひばり | 2010年3月19日 (金) 20時50分

編み編みはじめたんですねshine
ひばりやさんらしくカラフルでかわいいですねheart04
お母様もこさえるさんメンバーに入ったんですね!
親子ですご~~~いhappy02

投稿: はづゆき | 2010年3月23日 (火) 08時58分

はづゆきさん編み編みは細編みしか編めないのでこれからもっと勉強しようと思います
機会があったら編み物教えてくださいhappy02
私の母もこさえるさんのお仲間に入れて貰いました
母はすっかり張り切ってて
私のお店番の時にちょくちょく来そうですsmile

投稿: ひばり | 2010年3月23日 (火) 13時24分

手作りがきっかけで、いろんな方と仲良くなって、ひばりさん、輝いていますね。
あああ、私も「夢の国(こさえるさん)」に行ってみたいな~。
北海道、行く予定ないな~。
残念。
でも、こうやってひばりさんのブログで見せてもらい、私も仲間にまぜてもらっているみたいな感じです。
これからも、いろいろ教えてくださいね。

投稿: みゅぅ | 2010年3月24日 (水) 18時22分

みゅぅさん北海道に来る機会がありましたら
是非連絡貰えると嬉しいですwink
その時は夢の国(こさえるさん)にもご案内しますねhappy02
手作りがきっかけで多くの方に
仲良くして貰えて本当に幸せですheart04

投稿: ひばり | 2010年3月25日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいランチと… | トップページ | ティッシュポーチ »