« プレゼントが届きました | トップページ | サニタリーポーチ »

2010年3月 1日 (月)

イベントが終わりました

25日から始まったイベントも昨日で終わりました

4日間は長いかなぁと思ったのですがあっという間でした

今回も多くの皆様に私の作品を手に取っていただき

お買い上げいただいて本当に有難うございましたhappy01

私のファンと言って下さり2日間もイベントに来て下さったお客様や

今回は初めてイベント中にオーダーを頂いたり

手作りをしていて良かったなぁと改めて感じましたshine

そして今回もステキな作家さんの作品をお買い上げさせてもらったので紹介します

P1010302

P1010304

P1010303

P1010305

P1010306

P1010309

P1010312

P1010313

P1010314 どの作品もステキですよね~heart04

昨日は家に帰ってきてから皆さんの作品を見て

癒されながら刺激を貰っています。

次は4月の「カントリーフェスタ」と5月の「copan」の2つイベントがあるので

また頑張りますhappy01

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

ここからは私の話になります(私のブログなのでいつも私の話ですがcoldsweats01

皆さんにも普段から大きな心配事や考え事…ではなくても

ちょっとした心配事とか考え事ってあると思うのですが

私もそんな感じで生活をしていました

今年に入ってから少し強く考え事をしていたのかもしれないです

作品作りに集中ができなくなり、失敗ばかりして

思うように作れなくて今回のイベントもスタッフさんじゃなかったら

途中でキャンセルをしていたと思います

そんな感じでイベントをむかえたのですが土曜日に手相を見てもらったんです

「もともと物事を色々考える人ですが、今は考え過ぎて鬱の手前です

それが原因で胃腸が悪いので考えるのはやめた方がいいです」と言われました

「私はちょっと考え事はしていたけど、ご飯が食べれないとか

眠れないとかそんなにひどく考えていた訳でもなく胃腸も痛くもないし元気だと思います」と答えたんです

そうしたら「一番良くないのは自覚症状がないことです」って言われました

正直言ってビックリしました

こんな風に言われて思ったのですが

特別凄い事を考えていたわけでもなく

今まで経験したことより大したことじゃなかったはずなのに

気付いたら自分に負担をかけていたんだなぁ・・・と

多分考えているうちに自分で考え事を大きくしていたんだと思います

なのでイベントも終わったので、これからは今まで考えていた事を

全て忘れて新たな気持ちで悪い事は考えずに

良いものだけを心に取り入れて生活したいなぁと思いブログに書いてみました。

イベントに参加して、優しく楽しく接してくれた主催者さんと作家さん

そして思ったように作れなかった作品ではありますが

お買い上げいただいたお客様、そして心の調子がいまいちだったのに

投げ出さずにイベントまでに、なんとか作品を間に合わせてた自分にも

今は言葉では伝えられない位感謝の気持ちでいっぱいです

多くの皆様有難うございました

|

« プレゼントが届きました | トップページ | サニタリーポーチ »

コメント

4日間お疲れさまでした☆
そして昨日はお話し出来て楽しかったです!
ポーチね~母が絶賛してるので
取られちゃうかも…coldsweats01

bag は本当に急がないので
自分のペースに合わせて作ってね!
今度「こさえる」さんに遊びに行きまーす。

投稿: pinkblue | 2010年3月 1日 (月) 11時52分

昨日はお疲れ様でした~!
ずっと会いたかったので、お会いできてうれしいです(´∀`*)ウフフ

5月のcopan、わたしもでますー!!
イベント楽しみですよねっ。

投稿: あや@てんちょ | 2010年3月 1日 (月) 12時54分

私もイベントに参加してても、お買い物しちゃうタイプhappy02
楽しいですよね~heart04

自覚症状がないとやばいんですねcoldsweats02
私は思いっきり自覚症状がcoldsweats01
5月のイベントまでまだまだ期間があるのに、もうドキドキしているんですよweep

投稿: はづゆき | 2010年3月 1日 (月) 14時19分

pink blueさんにお話ししている時
お姉さんみたいでとっても優しくて
お別れするのが寂しかったですsmile
そして2つも作品お買い上げ有難うございます
ポーチって女の子の方ですか?
ネコちゃんかな?
ママさんにも気に入っていただいて嬉しいですnote
バック実は木の葉さんでも
3つ位持ってきて…って言って貰ったので
ちょうど作ろうと思っていたんですwink
完成したら連絡しますね~
お時間のある時こさえるでお待ちしていますwink

投稿: ひばり | 2010年3月 1日 (月) 15時04分

あや@てんちょさんに私もお会いしたかったので昨日は嬉しかったです
こさえるさんで副資材を見たときに
きっと可愛いらしい方なんだろうなぁって思っていたのですが想像どおりでしたlovely
5月のコパンでお会いできますね
楽しみですhappy02

投稿: ひばり | 2010年3月 1日 (月) 15時06分

はづゆきさんお買い物も
イベントの楽しみですよね~happy01
皆さんステキな作品ばかりで
迷っちゃいましたsmile
5月のイベントドキドキなのですね~
でもうさままさんと一緒だから
きっと大丈夫ですよ
手作りの悩みは楽しいのですが
それ以外だとなかなか気持ちが切り変えられなくてcoldsweats01
でもイベントの最中は
楽しくて嫌な事も忘れる事ができたので
頑張ってイベントに参加してよかったですhappy02

投稿: ひばり | 2010年3月 1日 (月) 15時11分

4日間の長丁場お疲れ様でした!!
素敵な出会いなどあっていいイベントになったようですね♪♪
タイミング悪くいつもWINさんとイベントかぶっちゃって今回も行けず・・・悔しいですっ

カントリーフェスタにcopanと今後のイベントも頑張ってください!!
娘の運動会と重なっていなければcopanさんのイベント見に行こうかと思ってます♪♪

ちょっとした考え事ってありますよ~
それをどこかで引きずっているかいないか紙一重なだけかな~と思います。

私みたいに考えなさすぎ、思い立ったら衝動的に・・・なのもマズイですよ・・・(笑)

投稿: るなお | 2010年3月 1日 (月) 17時12分

おつかれさまでしたhappy01

楽しい4日間だったんだねsmile
WIN-WINさんのところにも行かせてもらったよwink

まだまだイベントが続くんだね…がんばって~heart04

投稿: ゆたまも | 2010年3月 1日 (月) 21時18分

イベント終了、お疲れ様でした♪
4日間フル参加とお手伝いのようですが楽しんでいらっしゃったようですね。
このあともイベントが続くみたいで
アグレッシブなひばりさんの活動に刺激を受けちゃいました。
私もがんばらなくっちゃ☆

投稿: arin* | 2010年3月 1日 (月) 22時31分

るなおさんもコルテナお疲れさまでしたnote
確か4月のカントリーフェスタも参加されるんですよね?
もしかしたらお会いできるかなhappy01
5月のコパン運動会と重ならなかったら
是非お待ちしていますね~
娘ちゃんにもお会いしたいですlovely

人に言って貰って自分は考え過ぎる所も
あるんだという事がわかったので
これから気をつける事ができるのでよかったですwink
るなおさん励ましてくれて有難うhappy02

投稿: ひばり | 2010年3月 2日 (火) 08時30分

ゆたまもちゃんwinwinにも遊びに行ってくれたんだねwink
ステキな作家さんが沢山いて
とても楽しいイベントでしたよnote
四月のイベントは
私が経験した中で一番大きなイベントのような気がするので作品頑張って作ろうと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2010年3月 2日 (火) 08時33分

arin*さんお手伝いは
hanaちゃんがほとんどやってくれたので
私は何もしないでイベントを楽しんじゃいましたwink
5月のセレクトショップは参加されますか?
私は迷っているのですが
イベントが2つあるので
お休みしようかなぁと考えていますhappy01

投稿: ひばり | 2010年3月 2日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントが届きました | トップページ | サニタリーポーチ »