« こさえるさんに行きました | トップページ | 羊がいっぱい »

2010年3月23日 (火)

ティッシュポーチ

085 086 087 088 来月のイベントに向けて20点作りました

でも1点は違う予定が出来たので

後ほど紹介しますね

今日は19点載せましたhappy01

089 手作り雑貨ひばりやにupしたので

詳しくはそちらをご覧下さいnote

今回の写真は実は私が他の作品を作っている間に

旦那サマに撮って貰いましたsmile

 

近いうちにばねポーチもひばりやにup予定です

~おまけ~

P1010496 昨日は仲良しの友達と

クロスホテルのランチビュッフェに行きましたrestaurant

P1010497 前菜とスイーツはビュッフェスタイルなのですが

パスタは3種類の中から選び作りたてをお席に持って来てくれます

P1010498 盛り付けが下手ですが、前菜もお野菜中心で食べやすく

スイーツも本当に美味しくて、お腹が破裂する位食べましたsmile

金額は他よりお高めですが

個人的に今まで食べたビュッフェの中で一番良かったですlovely

|

« こさえるさんに行きました | トップページ | 羊がいっぱい »

コメント

どの柄も私のツボにはいるものばかりでイベントで拝見するのが楽しみです~♪♪

イベントまでにレジン作品できるのかが怪しい雰囲気に・・・中に埋め込むパーツすらまだ足りないし・・・

投稿: るなお | 2010年3月23日 (火) 20時57分

るなおさんおはようございますsun
レジン作品って憧れているのですが
どうゆう風に作るのかが全然わからないので
イベントで、るなおさんの作品楽しみにしていますhappy01
私はまだティッシュポーチとばねポーチしか出来てないので焦り気味ですcoldsweats01
焦っているのはいつもなのですがsmile

投稿: ひばり | 2010年3月24日 (水) 09時44分

着々とイベント準備が進んでいるんですねshine
ひばりやさんって、作るの早いですよね~happy02
私は未だエンジンかからずcoldsweats01

投稿: はづゆき | 2010年3月24日 (水) 14時47分

着々と準備が整ってるんだねsmile
どれも、素敵な布ばかり…shine

なんで、おうちが遠いのかなぁ…weep

ひばりやの方も、のぞかせてもらうね~smile

投稿: ゆたまも | 2010年3月24日 (水) 15時15分

ティッシュケース、プレゼントに使わせてもらってます。
女性ならほとんどの方がティッシュは持ち歩くので、みなさん喜んでくださいます。
ありがとうございます。

ビュッフェ、美味しそうですね。
食いしん坊な私は、パスタがどんなお味か気になってしまいました。
ぜひ教えてください。

投稿: みゅぅ | 2010年3月24日 (水) 18時27分

はづゆきさん実は全然4月のカントリーフェスタの作品が出来てないんですcrying
しかも4月分の委託用も出来ていないし
いつもの事ですが焦っていますsmile
作っても作っても追いつかないので
在庫をいっぱい作って余裕が出来るように頑張りたいですwink

投稿: ひばり | 2010年3月25日 (木) 14時47分

みゅぅさんにはいつも私の作品をお買い上げいただいて本当に有難うございますwink
イベントに何を持って行きたいか
考えた時に、ティッシュポーチがいいなぁと思い最初に作りましたhappy01
あともう少しなので頑張ります
パスタのお味は揚げたしそがのっていて
和風っぽいけどチーズのお味もして
とっても美味しかったです
パスタの麺もとても美味しかったです

投稿: ひばり | 2010年3月25日 (木) 14時50分

ゆたまもちゃんごめんなさい
コメントの返事が遅くなってしまいましたcrying
4月のイベントは
自分の中で一番大きなイベントだと思うので
沢山作品を持って行きたいのですが
思ったより作品がなかなか出来なくてsmile
ほんとご近所さんだったらよかったのになぁ~happy02
よかったらひばりやも見て貰えると嬉しいです

投稿: ひばり | 2010年3月26日 (金) 12時57分

たくさんのティッシュポーチは、イベントのための量産なのね。
お疲れ様です~~shine
私も、作ってるハズなのに、全然作品が溜まらなくて・・・、
いつも焦ってますsweat01
いつでも、在庫ばっちりよ!ってくらい、
作り溜められたらいいよねcoldsweats01

ランチビュッフェ、美味しそうrestaurant


投稿: さり~ | 2010年3月26日 (金) 21時42分

さり~さん今はイベントの為に
量産しているのですが…
なかなか作品溜まらないですよねsmile
「今からでもイベントに参加できるよ」という位常に在庫があるようにしたいなぁと
最近の目標ですcoldsweats01
ランチビュッフェとっても美味しかったですよrestaurant
野菜が中心なので健康になった気分ですhappy02

投稿: ひばり | 2010年3月27日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こさえるさんに行きました | トップページ | 羊がいっぱい »