« 羊がいっぱい | トップページ | ステキなプレゼントと… »

2010年3月29日 (月)

親睦会に参加しました

P1010524 昨日は2月に参加したイベントwinwinの親睦会に参加しましたhappy01

お店の席についた時に目にとまったのがお箸の袋です

winwinって書いてあり、後ろにはお店の名前と日付が入っていたので

記念に頂いちゃいましたsmile

P1010520 P1010522 P1010523 私を入れて9名で

イベントの時にお話しする機会がなかった作家さんともお話しできたり

手相の話しで盛り上がったり

次から次へとお料理が出てきて

どれも美味しくてお腹いっぱいになりましたbeer

(写真が下手で美味しさが伝わらなかったらごめんなさいcoldsweats01

とっても楽しかったので機会があったらまた参加したいですnote

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« 羊がいっぱい | トップページ | ステキなプレゼントと… »

コメント

昨日はお疲れさま!
お箸袋もおしゃれだったし、
料理も美味しかったよねsmile

また一緒に食事しましょ~restaurant

投稿: pink | 2010年3月29日 (月) 10時53分

昨日はお疲れ様でした!
お隣だったsucreです。

最初に待ち合わせ場所にひばりさんしか居なくてびっくりし、
お店ではひたすらビールなひばりさんにびっくりし・・・笑

とっても楽しかったです!

また機会がありましたら、よろしくお願いします^^*

投稿: sucre | 2010年3月29日 (月) 12時22分

pinkさん昨日はお疲れ様でしたhappy01
お料理沢山出てきて
しかも美味しくてお腹いっぱいで
大満足でしたnote
お箸の袋オシャレですよね~
思わずバックに入れちゃいましたcoldsweats01
また是非ご一緒にお食事したいですhappy02

投稿: ひばり | 2010年3月29日 (月) 22時20分

お疲れ~☆おいしかったね!!
ビールを飲むひばりさんに驚きでした☆
また、あえる日を楽しみにしているよ!!

投稿: hana*hana129 | 2010年3月29日 (月) 23時48分

sucreさんコメント有難うございます
むっちゃんと呼ばせて下さいねhappy01
待ち合わせは私も「ここでいいのかなぁ」と不安になっていた時に
むっちゃんが来てくれてホッとしましたsmile

本当はコラーゲンとかに惹かれたのですが
つい飲み物を頼む時に
ビールにしちゃうんですよねbeer
今度は女の子っぽいお酒も飲んでみようと思いますhappy01
またイベントなどでお会いできるといいなぁ~
宜しくお願いしますlovely

投稿: ひばり | 2010年3月30日 (火) 09時26分

hana*hana129さんおはようございますsun
飲み放題だったので
いつもより飲みすぎましたwink
家に帰ったら「酒臭い」って言われちゃいましたsmile

そうそう!!親睦会の時に言おうと思ったのですが、
実は4月の芸森アートマーケット
申し込みしたのでお会いできるのを楽しみにしていますnote
よろしくですhappy01

投稿: ひばり | 2010年3月30日 (火) 09時33分

ひばりちゃん、おはようございます。

楽しい親睦会で、ビールも
おいしかったのね・・^^
作家さんたちとの会話は、勉強にも
なるし・・

そちらは、まだまだ、寒いですか?
桜はまだまだ・・?
暖かい春はもうすぐですね

投稿: チョラ | 2010年3月31日 (水) 07時07分

チョラちゃんおはようございます(^-^)/
今日の札幌は少し暖かいので、コートは薄めの物にしてみました♪
親睦会では色々な作家さんと仲良くできて、とても楽しかったです(*^^*)

投稿: ひばり | 2010年4月 1日 (木) 09時25分

またまた素敵な出会いがあったのですね。
名前の通り、親睦がはかれて良かったですね。

ひばりさんは、外に出て、世界が広がっていますね。
素晴らしい!

投稿: みゅぅ | 2010年4月 1日 (木) 11時12分

みゅぅさん私なんて
全然素晴らしくないですよ
最近は自分の性格も
よくわからなくなっているのでcoldsweats01
皆さんに仲良くして貰うと
そのうちボロが出て嫌われないか心配だったりしますsmile

投稿: ひばり | 2010年4月 1日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊がいっぱい | トップページ | ステキなプレゼントと… »