« 巾着たちとティーコゼー | トップページ | 私がずっと紹介したかった作品は… »

2010年3月11日 (木)

今日はいっぱいお出かけ

今日は朝からちょっとしたお仕事をしに出かけて

終わってからファクトリーに行き、

もみの木工房さんでやっていた「きつねのてぶくろ」という

手作りイベントにお客さんとしてお邪魔させてもらいましたhappy01

011 実はそのイベントに参加されている作家さんが先日のwinwinに来て下さり

以前私のマグカップポーチをお買い上げいただいたのですが

デジカメを入れる時、持ち手にデジカメのひもを通して使う時に

ファスナーの向きが逆の方が使いやすいとアドバイスを頂いて

012 作ってみたので使って貰いたいなぁ~と思ったんです

プレゼントさせてもらったら喜んで下さり

P1010368 お礼に手作りジャムまで頂いちゃいましたhappy02

P1010366 ちなみにその作家さんは毛糸を紡いでいるそうですnote

その後時間があったのと、一日乗車券を買ったので

地下鉄ならどこでも行けるのもあり

hand made shop こさえるさんが営業日なので

遊びに行き(お仕事の邪魔をしにかも!?)お店番のうさままさんとお話ししてきましたlovely

それから私を入れて4人の作家さんで「カフェ木の葉さん」に行きましたhappy02

P1010365 今日はチーズケーキとコーヒーにしてみましたcafe

とても美味しいケーキと皆さんとの楽しいおしゃべりで

あっという間に時間が過ぎましたhappy02

P1010370 そしてpink blueさんの作品を是非友達にプレゼントしたくて

お買い上げさせて貰いました

ストラップもブローチもとっても可愛いですheart04

今日も楽しい一日になりましたhappy02

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしますwink

|

« 巾着たちとティーコゼー | トップページ | 私がずっと紹介したかった作品は… »

コメント

昨日はどうもありがとう♪
仕事の邪魔になんて全然なってなかったよ^^
お話できて楽しかったです♪

昨日は本当にアチコチいろいろと行って来たんだね~~。\(・o・)/
すごいなぁ♪

お疲れ様でしたheart04

投稿: うさまま | 2010年3月12日 (金) 07時53分

うさままさん昨日はこさえるさんで
時間を潰させて貰って有難うございましたhappy01
閉店前にお邪魔したので帰りバタバタしちゃったかなぁって思っていたのでよかったですnote
普段はあまり家から出ないので
出る時は一度に済ませてしまいますcoldsweats01
昨日は充実した一日でしたlovely

投稿: ひばり | 2010年3月12日 (金) 09時46分

昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったですconfident
デザートのチョイスも間違ってなくてよかったよねscissors
またお疲れのところ、メールありがとうございました!

ほんと、昨日はたくさんお出かけしたんですね~~!
すごいフットワーク!感心しちゃいます~。

↓噂になってた(?)可愛い巾着袋も見せて頂きました~~。
ほんと、入れ口のカラーもとりどりで可愛いですね。
一気に10個作っちゃうところも凄い~~sign01

また、ご一緒できると嬉しいですnote

投稿: さり~ | 2010年3月12日 (金) 10時32分

昨日はお疲れさまでした☆
楽しい時間はすぐ過ぎちゃうね~
作品もお買上げありがとうhappy01

アップルケーキも美味しいよ。
確かショコラだったかな…チョコ系だけど
控えめな甘さで大人の味!
それも美味しいよ~
また一緒に行きましょう♪

投稿: pink | 2010年3月12日 (金) 11時12分

さり~さん私もご一緒できてとても嬉しかったですhappy02
何を食べるか凄く迷いましたが
チーズケーキ正解でしたねheart04
巾着見て下さって有難うございます
上のチェック部分はカラーボトルの色と合わせたかったのですが
確かシルバーとかゴールドのボトルもあって

私はそうゆう色の生地を持っていないので
ボトルの色と全然違う色もあると思うのですが
オーダーくれた方が気に入って下さったので
ホッとしましたhappy01

投稿: ひばり | 2010年3月12日 (金) 12時58分

pinkさん昨日は色々と有難うございましたhappy01
次回はリンゴケーキ食べたいですapple
pinkさんがワッフルを食べていたのを見て
実は結構気になっていたんですhappy02
美味しそうだなぁ~ってsmile
次回ももしよかったら誘っていただけると嬉しいです
でもまたきっと何を食べるか迷いそうですcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年3月12日 (金) 13時01分

一度こさえるサン行ってみたいんです-♪♪
ちょうど、水曜日は外勤の日なので(笑)

もしかしたら今度制服のまま現れるかも知れません(笑)

投稿: れぃな | 2010年3月12日 (金) 14時11分

袋見たよ!!すごいね~☆
ってゆうか、木曜日すごくまわっていたんだね~。すごい!!

また、会えるの楽しみにしているよ!!

投稿: hana*hana129 | 2010年3月12日 (金) 23時25分

れぃなちゃんの職場は
こさえるさんから近いのかな?
是非是非sign03制服姿で遊びに来て下さいnote

投稿: ひばり | 2010年3月13日 (土) 09時07分

hana*hana129さん木曜日は
色々な所に行ったせいか
金曜日は足が筋肉痛になりましたsmile
今日はイベントだよねhappy02
実演会頑張ってね~note

投稿: ひばり | 2010年3月13日 (土) 09時10分

こんばんわ。
お久しぶりです。
最近サボっているみゅぅです。

ひばりさんがプレゼントしてくださったストラップですね。
わざわざ購入していただき、ありがとうございます。
Pink Blueさんも私のブログに遊びに来てくださったんです。
まだ私はPink Blueさんのブログにちょっとしか伺ってないので、今度ゆっくりお邪魔したいと思っています。

それにしても、お客様の声をすぐにカタチにするひばりさん。
尊敬します。
やっぱり優しさですよね~。

投稿: みゅぅ | 2010年3月24日 (水) 18時11分

みゅぅさんいつも沢山コメント有難うございますhappy01
pinkblueさんの作品は
とっても可愛くて大好きなんですheart04
なので大好きなみゅぅさんにも使って頂きたなぁ~と思い贈らせて貰いましたpresent
ポーチはお客様からアドバイスを頂いて
「なるほどなぁ~happy02」と思い作らせてもらいましたwink

投稿: ひばり | 2010年3月24日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着たちとティーコゼー | トップページ | 私がずっと紹介したかった作品は… »